人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまり。

あけましておめでとうございますm(__)m
よっ!賀正!!
めでたいっ☆



…年明けから変なテンションですいません。
なんだか新年という実感がないわたくしは、元旦からクリスマスソングを熱唱しておりました(笑)

そして本日は稽古初め!
ゆる~たる~としていたものがビシッバシッと引き締まりました。
そりゃあもうしめ繩の如く…。


目標地点が定まっているのなら、あとはそこに向かうのみ。
たとえ迷っても、逆風に吹かれようとも、決して立ち止まることなく進んでいたい。
そんなことを思う年始の夜。

今年も宜しくお願い致します!!!



by gts0509 | 2009-01-05 01:20