人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交感神経ゆるゆる

今日のバイト、ラストだったのにまさかの早上がり。
少しほっとしたらなんだかくらくら。
家に帰って、いつもと違う音を聞きたくて、
普段は聴かないジャズをかけてみた。

目の下と首の後ろで、まるで何かが融けるような感覚。
神経を張り詰めていたんだ、と、漸く気付いた。

いつでも、とんでもなく硬い何かを引きずりながら歩いている。
軽くなったり重くなったりするそれが、気まぐれのように少し柔らかくなった。

旋律に思わず体を委ねながら、ほんの僅かのゆるゆるできるこの時間を、
自分なりに、大切に穏やかに過ごした。

明日からまた、重さを厭わず歩けるように。
自分だけ引きずっているなんて思わないように。
まるで、まるで軽い人なんて、そうはいないんだよ。

一ノ瀬
by gts0509 | 2009-05-12 23:28