人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたたかさ

腐りかけない太一郎君とは真逆に、腐りかけた私(@_@)

連休を味わったわけでなく、連日のアルバイトで、嫌なこと続きで頭がグルグル…

切り替えきりかえ!と言い聞かせるも、気がつけばどよ〜んとした空気が私を包む。

ふと、一本の電話が!!

去年お世話になった、飲食店の店長さんからでした。
店長…というより、私にとっては親戚のおじさんのように思える方です。いつも可愛がってくれたし、叱ってもくれる。

『元気にしてるか?
おぃさんは北井ちゃんの声をきいたら元気になれるんだよ!』

ぺちゃんこの私にはなんとも嬉しい一言でした。そして、身内みたいなものだと、離れていてもいつも私の心配をしてくださる。

体中がほんとにじわぁっと暖かくなりました。今日も頑張れそうだ!と。

親以外にも私を気にかけてくれる人がいる。私は本当に幸せ者です。
まだまだな私です。いつか私の一言が誰かの救いになるのだろうか。

一生の課題ですね(*^_^*)


by gts0509 | 2009-09-22 16:45