人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー銭湯

昨日中野氏とスーパー銭湯「おふろの王様」に行ってきた。


想像では、おふろの王様がいる部屋にまず通されて、おふろの王様からお言葉をいただく。

王「そなたらが風呂に入りたいと申しておる者達か。」

私「はい。この汚れた私共にお湯と言う名の優しさを分けて頂きたく、こうしてはるばる参りました。」

王「ふむ…。よかろう。入るがいい。じゃが、先ずはそなたらに頼みたいことがある。」

私「頼みたいこと…ですか?」

このあと洞窟に行って盗賊を討伐したり、なんたらかんたら、云々かんぬん……。



まぁ、想像とは違いでっかい銭湯ってかんじでしたけどね。


たまには大浴場もいいなぁと思いました。


きっとまた行きます。

おかもと
by gts0509 | 2009-11-17 11:27