人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何やら眠れません!!

気がつけば、午前3時を回っております。 
キタイです・・・。

もともと不眠症な感じの私ですが、
何だかムズムズして興奮気味です。

気づけばいつもの稽古場の稽古が、あと1日となってしまいました・・・。

来週末は本番・・・!!!

今日も通し稽古をしました。 1回1回大切にやっていても、
「あ~~!!うまくいかなっかった!!」
とか何とか。。

次の日を想像すると、すでに心臓がバクバクいってる・・・

「きぃやああぁぁぁ~~!!!!!」

と奇声をあげ・・・たいけど、近所迷惑なのでやめます。。。

うぅ・・・緊張したくないな・・・。
でも、緊張するからいいものができるのかな??
え?人生そんなにうまくいかないよ?
こらこら、何をいっとるんだね!

よし!!緊張さん!!友達になってくだされ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うっへ~!!また何言ってるか解んなくなってしまった((笑))

こんな私ですが、がんばりますっ(@^^)/


by gts0509 | 2009-11-22 03:31