人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭い部屋はどんなに頑張っても狭いまま。

世間的三連休の中日ですが、こちらにとっては公演前の最後の休日。

劇場に搬入する予定の木材やらが夕方に到着予定なので、それまでに狭い部屋の中の荷物を寄せたりしてました。
まぁ、タイトル通り、私の部屋は残念ながら狭いままでしたが(笑)

で、予定の時間までまだまだたっぷりあったので、景気付けに『八甲田山』を見ました。
私が好きな数少ない映画のうちの一作品なんですが、景気付けにはならなかったですかね^^;
外が暗くなっていくのに合わせて、丁度映画も吹雪きのシーンになって行き、相変わらず怖かった(((( ;゚д゚)))
でも、何度見ても、いい作品です。

夜は、気分を盛り上げるようなDVDを観ようかと思います(;´∀`)


【板】
by gts0509 | 2009-11-22 19:00