人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

岡元氏と大道具の買い出しへ行ってきました。

主にホームセンターでお買い物。
と、そのホームセンターでトンでも従業員と出くわした。

壁紙購入時、
年配女性従業員に裁断依頼。
頼んでもいないのに、糊付けで裁断。
話を聞くと、1日で糊は乾いてしまうらしい。
使うのは1週間も先なのに…?!

再度、
同じ年配女性従業員に裁断依頼。
今度は以来した白い壁紙と違う茶色の壁紙を裁断。
「3番の壁紙ですよね?」
「これ3番のところにあった壁紙だったんですよ?!」
「ほかの従業員が違う場所に戻したんだわ…」
「ブツブツ」と。
さっきほどまで散々白い壁紙を勝手に糊付け裁断してたのに…?!

再再度、
同じ年配女性従業員に裁断依頼。
今度は一部始終見守ったので大丈夫だった。

3度目の正直!

神様は時間のない時に限って、
こうゆうお茶目な悪戯を仕掛けてくる。

少なくとも30分は時間を無駄にしたな・・・。


太一郎
by gts0509 | 2010-06-10 00:14