人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨だから嫌なんだろう?

梅雨って雨ばかりだし、ジメジメするし、傘で片手埋まるしでなんか嫌な感じですね。


梅雨って、梅の成分はいってるのかよ!太陽にさらして、塩だけで作った、おばあちゃんのあの梅……干し……。




梅雨って、雨だから嫌な気分になったりするんでしょ?


じゃあ、ビールなら?野球日本一の後のビールかけみたいでいいじゃない!
雷なら雷雨じゃなく雷ビールだね!




ってバカ!こちとら禁ビールじゃい!ビールっ腹脱出じゃい!


ビールにはハラデールデブナールって成分が入ってるから気をつけようね!

おかもと
by gts0509 | 2010-07-03 22:49