人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グゥゥゥゥゥレイトゥォゥゥJAPAN!!

急にケロッグのコーンフロストのCMを思い出した。

トラが「グゥゥゥゥレイトォゥ!!!」とかいうやつ。




グゥゥゥゥレイトォゥじゃねえよ!





あのしまじろう トラの姿に子供時代は憧れたもんです。
そして期待して食べて、何も起こらない体に、グレイトにならない自分に落胆したものです。





そのコーンフレークの仲間に「チョコワ」とかもありましたね。
なんかパーマン2号 のキャラクターのやつ。
あとダンボ ゾウのキャラのもあったな~。




どれもこれもCMがすごくよくできていて、子供からしたら
「あんな風になれるんだ!」

なんて夢を抱けるぐらいすごいCMだった、とおもうよ・・・・おもうよ・・・たぶん。。。




まあ、でも実際にはただの食べ物だから、ああはならないよね~。

あ、でも別に文句とか批評とかじゃないから、ほんと。

だって、ケロッグの商品は全部おいしいもんな!


よし、セーフ、魔法の言葉でセーフ、南キャンの山ちゃんに感謝。



今回は日記の機能をいろいろ使ってみた日記でした。


それでは、


おかもと☆機能使い初級
by gts0509 | 2010-10-06 00:53