人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm a loser.

がっつり風邪をひいたので、病院にいきました。。


喉が真っ赤で、最近流行ってる風邪で、甘く見ると40度熱出るって、脅されました。。



わたくし、流行には敏感じゃないんですけども。笑


ガラガラな喉なもんで、仕方ないから呼吸法や息だけで滑舌やってます。
声が出ない分、滑舌もいつもにも増して心から発したような気がします。


気がするだけじゃだめだけどね。笑



稽古場で皆木さんに「だめー!」ってダメ出しされるかな?とか考えてニヤニヤしながらやってます。笑


わたくし、結構ドSなはずなんですけどね!



とにかく今は風邪や腰や花粉症やアレルギーが一度に来て弱ってます。
格ゲーでいったら弱パンチみたいなもんです。

でも心だけは強パンチ、いや、竜巻旋風脚でいきますヨガフレイム!


おかもとギエフ
by gts0509 | 2010-11-10 17:52