人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか地面に移った影が伸びてわからなくなった。

魚食でお送りするマイライフな岡元です。



魚を焼く機会が増えると、絶対に現れるのが、魚焼き機の後片付け!!


これを洗うのが結構大変なんですよねー。。。。
ちょっと脂の乗った魚なんか焼いちゃったら・・・・かなりやばいですよ。
いや、ヤヴァイです、ヤヴァイ、スティーブ・ヴァイがヤヴァイです!!!

ポールもリッチーもザックもキルもキースもイングヴェイもジミーもヤヴァイです!!!



話はそれましたが、日本人は特に魚を好む、ていうか年をとるたびに魚が好きになる。
反面、肉は脂がきつくて食べられなくなる。
きっと日本人は肉の消化能力や脂への順応力が低いんでしょうね~。
僕はここ最近そんな状態が続いてます。
別におっさんになったとは思ってないし、おっさんじゃないし、永遠の23歳だし、若いんだし、
結構体力もあるんだし、本出汁和風出汁!


まあ、おっさんになっても普通のおっさんじゃなくて、ナイスおっさん、ナイっさんになりたい
ですね!!

ナイっさん付属高等学校 第53回卒業生代表岡元渉、前へ!!
「はい!今日私たちは巣立ちます!!以下同文です!はい!!」
ナーイスセプテンバー、ナーイスセプテンバー!!
ナ~イっさんっ!!ナ~イっさんっ!!お~かも~とナ~イっさんっ!!(胴上げをしながら)


てね~。いいよね~、魚食べたくなるね~。

岡元 
by gts0509 | 2011-05-25 14:00