人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R.I.Pを聴きながら

折りたたみ自転車を買いました!!

自転車は前々から欲しかったのですがなかなか買うまで行動しなかったのですが、買っちゃいました!!!!!



折りたたみはいいですねー、コンパクトになるとかどうでもいいんだけど、あの感じがすき。
やっぱ男ですから、戦隊モノ見て育ったものとしては、変形なんて夢ですからね!!
まだたたんだ状態から通常形態に戻すのはやってないのでこれから楽しみですよ!


ライトは電池式の取り外せるやつなんだけど、自転車に乗ってなかったのでそんなライトが
あるとは知らなかった。
昔ながらのダイナモライトだと思ってた。。もう古いのかな。。あの音好きだけどな。。。

あと、六段のギアチェンジができるのがいい!!ギアも男なら好きな要素だね!!!
カチカチ無駄にまわして楽しんでますよー。


これから長い間お世話になります。


♪♪ダイナモの音、うねる坂道、憧れのギア、いじった誰か
   ザリ釣り帰り、謎のサーチライト、始まり探し迷ったら夜
 不思議が忘れるくらいあった、そのいくつかの魔法はもうとけてしまった___♪♪


おかもと
by gts0509 | 2011-06-13 10:19