人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏なんだもの・・・

前の日記で岡元氏から「季節と天気ネタが多い!!」と指摘を受けたのですが、
今回も季節ネタを書かせて頂きたいと思います。
後で岡元氏からチクチク言われますが、めげずに書き込みます!
だって、夏なんだもの・・・旬なネタだと、どーしても季節に関係してしまうのだもの・・・。

それはさておき、
最近、こんがりとした日焼け人がやけに目につきますな。
海に行ったのかな?
日焼けサロンに行ったのかな??
外でのお仕事なのかな???

先日、ミルクチョコレート位に日焼けした年配女性を電車の中で見かけた。
その姿はまるでジブリ作品の人気キャラクターの「かおなし」のようであった!
ファンデーションの色が明らかに地肌より白い・・・。
きっと日焼け前に購入したファンデーションを使い続けてる為であろう。
顔が強調されて、ちょっと怖かったな・・・。

冷静に見れば、自分でも気付きそうなものだけど。。。

自身で気付かないことって山ほどあるんだろうな・・・僕も気をつけなくては!
客観的な視野を持てるようになりたいなぁ。


太一郎
by gts0509 | 2011-07-27 23:37