人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

時の流れは早いもので、
8月も終わり9月に入ってしまいましたね・・・。

小・中・高校生は夏休みも終わってしまったことでしょう。

宿題はちゃんと終わらせて登校日を迎えられたかな?

振り返ると、
自分は夏休み最終日に慌てて宿題をやっていた気がする。

宿題で辛かったのは
「絵日記」と「自由研究」だったな・・・。

絵日記は、
1ヶ月分の天気を書き込むのが大変だった・・・
結局当たり障りのない「曇りマーク」が夏休みの9割を占めていた気がする。

自由研究は、
ハンズ等に売ってる木製貯金箱のキットに毎回お世話になってたな・・・
親には毎年お金を使わせてしまった気がする。

久々に見る制服姿の学生を眺めながら、
そんなかわいらしい記憶がフラッシュバックした今日この頃。


太一郎
by gts0509 | 2011-09-02 00:52