人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ℓの大きさって?!

駅前のスーパーで
○印のコーヒー牛乳を飲む
太った大きな男性を見かけた。

見た感じ何の違和感もなく、
雰囲気的には350mlの缶ジュースを飲んでる感じだった。

よくよく見ると、
1ℓの紙パックを片手に
グイグイ飲んでる!!

目の錯覚やら脳内麻薬やらで
やたらと小さく見える1ℓ紙パック。。。

そういった大きい人って、
1ℓなんてちょっとした水分補給程度の量なんだろうな・・・。

そーすると、
ちょっとした水分補給で
単純に「1ℓ=1㎏」太るってこどだ!!

大きい人はますます大きくなりますな。

大きい人って、
だんだん暮らしが不自由になるんぢゃ・・・

そーいえば、
先日稽古へ行く途中の駅で見かけた
お相撲さんの持っていた釣り竿も、、、小枝に見えたもんんな・・・。


太一郎
by gts0509 | 2011-10-14 02:40