人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無性に

今日は、
無性にたらこスパゲティが食べたくなり、
久々にお昼はコンビニ飯。

久々に何かを無性に食べたいと思った。

普段は
「お昼何食べよう?」
って考えるのも面倒なので、
うどんor牛丼の2択なのだが、
本日は2択をするまでもなくコンビニへ直行した。

¥398で満足のいくお昼ご飯を堪能した。

無性に食べたくなるってことは、
身体がたらこスパゲティを欲してたんだろうな・・・。
でも、
いったい何を欲してたんだろう?
材料はパスタにたらこソース、きざみ海苔、バター。

特に栄養満点ってわけぢゃないけど。。。

ともあれ、
スパゲティで1番おいしいのは、
やっぱりたらこスパゲティだと改めて実感。
おいしいし、簡単に作れるし、お店と遜色ない味に仕上がるし。

個人的には、
ちょっとパサパサした安っぽい雰囲気を醸し出してるたらこスパゲティが好きだな・・・。


太一郎
by gts0509 | 2013-02-07 23:17