人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し日和

本日岡元は引っ越しします。
とはいっても、いま住んでるところから徒歩20分くらいのところですが。笑


なんと劇団員の早川くんが手伝ってくれます。
引っ越し業者には頼まずに、レンタカーで大きめな車借りて引っ越します。
持つべきは劇団員、友達、ライバル、いや、大先輩ですね!


引っ越しに伴い、粗大ゴミやらを捨てましたが…
いやー、たくさんありましたわー。
そんなにないだろうと思ってたら大間違い、結構な量でしたわー。



人間が生きていくとこんなにもものが増えるかってくらいありました。
あとは、引っ越しを機に捨てるものがあったり。
捨てようかなどうしようかなって迷いを断ち切って捨ててやりましたよ!笑



あと、一時間後には引っ越しスタートです。
ぎっくり腰にならぬように気をつけます。笑

岡元
by gts0509 | 2013-06-01 11:49