人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陳謝

新座の演劇祭が無事終わりました。
見に来ていただいた方々、ありがとうございました。
また、舞台スタッフさんや関係者の方々、ありがとうございました。
この場を借りて、深くお礼申し上げます。

いやー、、、
終わりましたね。。。

どプレッシャーの大渦に何度も呑み込まれ、
劇場入りしてからは
「こわいよー、こわいよー」
と常に震えておりました。。。

稽古では迷走し、
本番前はプレッシャーと緊張でテンパってたのに、
本番が終わると
「またやりたいな・・・」
と思ってしまう・・・バカなんですね・・・。

今回は、
他の4団体の作品も見れたし、
自分自身のことでもいろいろと本当にいい経験をさせて頂きました。

最後に、
僕と岡元氏が何かと頼ってしまう曽根君。
急遽舞台の手伝いや影ナレのオファーに応えて頂きありがとうございました。


太一郎
by gts0509 | 2013-11-10 22:45