メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アブノーマルが足りない

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

どうやら、年が明けていたようですね。
平成28年ですかね。
私の中では愚来16年です。


自分が何を成しているのか、成さずにいるのか、わからないまま時がただ流れているのではないかと思います。

今年は、今年こそは、などと誰でも言いそうなこと言ったところで、愛想笑いぐらいしかしませんでしょう?みなさん?


そろそろ死ぬよ、って体が言ってるので、思いついた面白そうなことをやってみようと思ってます。
1人ぐらい僕と同じ面白さを見てる人がいるはずなので、そこを目指してみます。

と、書いてみたものの、本音かどうかはわかりません、おしえません、知りません。
とか言ってるうちに元旦とかいうやつが終わりますよ、もうすぐ。

他の人とは俺は違うんだ!って思ってる人が書きそうな日記でしたね、オモシロイ。

おかもと

[PR]
by gts0509 | 2016-01-01 22:36