メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

びっくり

b0115023_1116405.jpg

一昨日のびっくりは『生協のカタログに同い年の友人そっくりの二児の母登場』でした。

昨日のびっくりです、『疲れ切った私の目の前に黄色めのすごい電車登場』。
[PR]
by gts0509 | 2007-11-30 11:16

寒い…

ここ最近、また急に寒くなった…。
しかしまだ、マフラーやダウンジャケットは身に付けない!!
なぜなら、これ以上の防寒着は持ち合わせていないので、これ以上寒くなったときに耐えられないだろうという、ネガティブな発想からくるものだ。

取り合えず、頑張れるだけ頑張ってみよう!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2007-11-28 22:30

年末ジャンボ宝くじが発売された。

宝くじが発売される度に「三億円当たったらどうするー?」とか「夢を買っているのだ」とよく言うけれど大抵そういう会話しても当たったためしないですよねー。

さて夢を買いにいきますかぁー!

西尾
[PR]
by gts0509 | 2007-11-27 17:39

そら

ふと、上を見上げると、月がでっかく丸い、寒空の下感傷にふける、もとより月見なんて習慣は無い僕だが、真っ暗闇の中ぼんやり浮かぶ月を見ると遠近感が狂って不思議な感覚になる、本来は暦を知る為に重要だった月、ゆるりと眺める事もなく毎日日付に追われている、せめて心くらいは余裕を持って生きたい昨今である
なかの
[PR]
by gts0509 | 2007-11-26 23:34

只今十三分遅延

電車が遅れ放題です!23時には地元に着いてる予定が…
いや時間は良いんです、乗り換えの為に寒空の下で待つと言うのがなんともはや!!


でもたまにはいいか、こんな冷えて澄んだ空の下だもの。


いちのせ
[PR]
by gts0509 | 2007-11-22 23:19

思想

ここ最近、人の思想にすごく興味を引く。
きっとこの世には何億もの思想が存在するのだろう。その1つ1つに触れる度、価値観の違いに驚き、また自分を省みて少しずつ進歩する。

知人の思想は興味深いが、共感できることが少ない。
しかし、歌手やライターの書く歌詞なりエッセイには毎回共感させられる。共感できずとも納得できる。さすがプロだな…と思う。

それに比べて、自分はうまく表現できてない。。。と、つくづく思う…。

センチな気分になると、いつもこんなことを考えてしまいます。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2007-11-21 15:19

さむい

寒い!本格的に冬になってきたーって感じですね!

しかも忘年会シーズン、年末も何かと出費がはげしい!

外も寒けりゃ財布もさみしい!
何か悲しいなぁ…

西尾
[PR]
by gts0509 | 2007-11-20 18:41

冬到来

なんと言うか、寒いです。「木枯らし1号」なるものが吹いたせいらしいです

かんぜんに冬到来と言う感じで、年の瀬も慌ただしくなってきました。

のこす所今年も後わずか、一度振り返り反省点を洗い出してみるのも必要かな。

たのしい事、たいへんな事、たくさんあるけど、やっぱり最後はたのしかった。そう言えるのが素敵。

かならず、成功するとは限らないけど、失敗がないと、人間としての成長なんて見込めない。

おおきくなる為にこれからもっと失敗や、大変な事を重ねて行くんだろうな。
[PR]
by gts0509 | 2007-11-19 22:38

忘れ事

最近、物忘れが激しい…。後で何かやろうと思ってて2、3日忘れてしまったり、今月末親の誕生日だと思ってたら当日忘れてしまったりと…。

言おうと思っていたことをすぐ忘れたり、忘れ物は日常茶飯事だ…。

やらなきゃいけないことが多すぎて、時間が早く過ぎる。。。思い立ったら吉日!!なんでも思い付いたらすぐにこなそう!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2007-11-17 00:36

いんたーねっつ!!!

昨日、引っ越してから1年半の間の夢であったインターネットを我が家に導入できました。
光ファイバー回線はいいですね、快適ですね。これで情報収集に難儀せずに済みます。
世界の情勢、最近の流行、自分の知りたいこと。たいていはネットがあればわかってしまいますもの。

面と向かっての対人関係だけは築けませんけどね。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2007-11-15 15:43