メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

晴れの日に、車の中に乗っていると、日光だけで十分に暖かい。
むしろ暑いくらいだ!!

しかし外はそれほど暖かくない。
むしろ寒いくらいだ!!

この慌ただしい感じを体感すると、春になってきたなぁと感じる。
外は、まだまだ寒いので、早く本格的な春が来てくれないかなぁ?!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-02-29 18:10

spring.

あたたかくてなんだかぽわっときもちよくてゆっくりしていきたい。
その辺、春も温泉も一緒だなぁ。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-02-29 11:02

最近、気持ちのいい日が続いていますね。
もうすぐ本格的な春が来るのでしょうか?
春は出会いと別れの季節今年度はどんな出会いをしどんな別れを経験をするのでしょう。
楽しみですねぇー。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-02-26 18:32

ハル

春の兆しなのか、風がとても強い、昼間なんかはものすごい突風が吹き荒れて、砂のツブテがとてつもなく痛い。

そして、、、目が痒い、、、
人よりも症状が出るのが遅かったが、砂に混じり花粉がやってきている、これさえ無ければいい季節なのに
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-02-25 21:30

わくわくどきどき

次回公演の台本が渡されました。
役者としても勿論ですが、劇団員として衣装のリストを作ったり経費の見積もり立てなきゃならなかったり。
前回はスタッフ参加だったので裏方の仕事も多少させて貰ったものの、まだまだやった事のない仕事は沢山。
したことのないことはわくわく半分どきどき半分。
皆で作る舞台、悔いのないように一つずつ積み重ねていきたいです。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-02-21 23:55

ケーブルテレビ

先週、我が家にケーブルテレビが導入された!!
ネット回線と電話回線の2社と契約するよりも、ケーブル回線1社の方が安いためらしい。

何はともあれ、チャンネル数が今までの3倍以上に増えたのだ!!
しかも、ハードディスクレコーダーまで付いてきた!!

今後、我が家では熾烈なチャンネルの乱が繰り広げられることであろう・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-02-20 15:43

チカラ

全てのモノには力がある。
磁力、重力、熱、振動、物理的な力は言うまでもなく、精神的な力、迫力や影響力、厳密に言えば物理的なモノが混ざり出てくるのかもしれない
でもそこには何か存在する、何かを誇示する力がある
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-02-19 17:35

2月14日は

バレンタインデーが先日ありました。アルバイト先や劇団の皆さんありがとうございました。

いやー正直チョコを頂くまでバレンタインデーの事をすっかり忘れておりました…

……男としてどうなんだろう?

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-02-19 17:28

チョコの日

もう日付が変わってしまいましたが、昨日はバレンタインデーだったみたいですね!
劇団の皆さま、チョコは幾つ頂けたんでしょうか☆☆

私はといえば、季節行事から全く縁遠くバレンタインデーをすっかり忘却していた友人に呼び出されていました。昼にカレーを食べ楽器屋でギターを試し弾きするちょっぴり色気の足りない友人です。
卵とチョコレートだけでできるケーキを友人宅でつくりました。
炊飯器で炊いたのですがクルミを入れすぎて思ったように膨らまず…でも友人は美味しいと言ってくれました。ほ。
その後音楽の話を散々して帰宅しました。
帰り際、一日楽しかったと言って貰えて良かった。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-02-15 01:00

小さな幸せ

先週、当劇団のサイトにアクセスしたら、なんとカウンターが1並び!!
ちょっとした幸せを感じたので、画像も一緒にアップロードしておきます。

世の中にはちょっとした幸せが飛び交っているものだなぁ・・・。


太一郎
b0115023_15593974.jpg

[PR]
by gts0509 | 2008-02-13 16:06