メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

しまった!

気がつけばもう金曜ではないか!
木曜書きそびれました、ごめんなさい。

公演の稽古が本格的に始まり、衣装探しと発注でてんやわんやだった今月ですがやっと落ち着きそう。
来月からは役に専念できるかな?
今まで集中できなかった分わくわくだぜ!


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-03-28 17:41

さくら

暖かいなぁと思っていたら、いつの間にか桜満開。

桜と言えば、花見。

最後に花見をしてから、何年ぐらい経つのかな?!

久々に桜の木の下で、花見がしたいな・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-03-26 16:59

恐るべし

物産展に行ってきた。
名産品を売るため売り場の人達はハイテンションで商品をすすめてくる。
さてそうなると試食するにも大変だ。
試食したら買わなければいけないような空気になる。
結局、納豆を買ってしまった。値段は500円。
納豆で500円って、私の今までの人生で一番高い納豆になってしまった。
恐るべし物産展!

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-03-25 23:04

三寒四温

暖かくなったと思えば、また寒さが戻る今日この頃、しかし花の彩りも鮮やかになり、日々、心踊る季節に近づきます、そんな季節はのんびりと過ごしたいものです
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-03-24 23:53

春分の日

今日は生憎の雨。随分冷えますね。
風邪等ひかぬよう体調に十二分に気をつけて、公演に向けて準備を進めていこうと思います。

三寒四温、ゆっくりと季節は色を変えます。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-03-20 16:26

嬉しい別れ

今日、アルバイト先で送別会があった。
今まで学生だった人たちが社会人として新しい職場で活躍していくことだろう。

がんばれ!!

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-03-19 20:33

春分の日

明日は、3月20日、春分の日。
とうとう、暦上で春到来!!
気候から春の訪れを感じてはいたが・・・。
もう完璧な春!!

春は始まりの季節。
今年の春は何のスタートを切れるのか?!
いいスタートダッシュが出来るように、何事にも全力投球で臨みたいです。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-03-19 15:50

ABOAB

ピンチ
大ピンチ
超ピンチ
超大ピンチ

今日は久々に献血などをしてみました、都内の献血センターの近くではたまに、最初に書いたような看板を持ってる人を見ます、医療の現場において、血液が重要である事は理解できる、不足していると言うのであれば大変だ、ただピンチ、ピンチと余りにも主張すると、逆に危機感を感じないし、大ピンチと超ピンチはどっちがよりピンチなのか解らない、ややこしいものです
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-03-17 22:31

花曇り

お昼寝日和、かつ花粉症日和ですね。
何か書こうと思うのですがどうもぼんやりしてしまいますね。

バイト、ヘルプ、後半戦、行って参ります。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-03-13 16:30

風邪

無性に喉が痛くなってから、咳が止まらない。
初めはのど飴だけで対抗していたのだが・・・咳が出てしまっては、のど飴はあまりに無力。。。

今日、市販の薬を購入。
あまりにも種類が豊富で迷ったが、知人の評判の良かったものを選んだ。
市販の風邪薬のくせに、予想以上に高かった・・・。

ここ最近、頭痛薬やら風邪薬やら、薬代だけでかなりの金額を使ってしまった・・・。
あまりにも勿体無い。。。
が、デリケートな体なので仕方がない。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-03-12 15:56