メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

GW

ゴールデンウイークも始まって皆さん長い休日を楽しむ事でしょう。

実は私ゴールデンウイークに旅行などをした記憶があまりないのです。

何故なら実家の方では大体ゴールデンウイークを利用して田植えをするからです。

大変だけど(最近は手伝っていませんが)お陰で秋にはおいしい新米が食べれるのだから、それはそれでいいものです。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-04-29 22:53

おてつだい

おてつだいに行きました。
右も左もわからない状態できちんとお手伝い出来ていたかは定かでなく申し訳なかったですが…。

初めての事ばかりで緊張しましたが、沢山の方と少しだけですが関われて、沢山の良い刺激を頂きました。
少し、視界が明るくなった気がします。

心細い夜道を照らす、三日月の道標。
こんなに頼りになる光は無い。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-04-26 20:48

あと1ヶ月

第5回公演まであと1ヶ月切りました。
今からすごいドキドキします。
やれるだけのことは、一所懸命やろうとおもいます!!

最近、知人の劇団が立て続けに公演をしていて、2週間に2作品見ました。
面白かった反面、ドキドキが倍増した気がします…。

早川
[PR]
by gts0509 | 2008-04-24 16:46

どっちだぁ~

舞台の稽古が始まって1カ月たつのですが、稽古の日が雨になることが非常に多い!
季節のせいか?はたまたメンバーに「雨男」「雨女」がいるのか?
どっちだぁ~

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-04-24 15:21

買い出し

今度の舞台の大道具の為に少し買い出しに行ってきました、少し遠出をするだけで見慣れぬ風景に出会うと、ここが自分のよく知る土地とは違うのだなと感じる。ただ時にデジャヴの如く故郷に似た所を見つけると、郷愁の念に少しかられる事がある、そういえばもうすぐ母の日。花でも贈ってみようかな。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-04-21 23:29
悔しいだけじゃ成長できない、解っていても悔しくて。
持て余した怒りを叩き付ける事を減らした代わりに何処かで言い訳を探している。
及び腰に余計なものばかりぶら下げて。


もう一度真っ直ぐに、他でもない自分に叩き付けてみろよ。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-04-18 00:11

てんこもり

やらなければならないことがありすぎて、目が回りそう・・・。
やり残しや、やり足りないことがいっぱいあると思う。。。

まずは、目の前のことを1つ1つ確実にこなしていこう!

やらなければならないことを整理して、優先順位を設けて・・・。
って、またやるべき事が、1つ2つと増えていく。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-04-16 15:53

あぁ

本番まで、あと1ヶ月芝居もそうだが舞台装置方面もいろいろ決めなければならない、ここ数週間悩んで、考えて、相談して予定をたて、いざ実行!
となってもなかなか上手くいかない。
まだまだ悩む日が続きそうだ。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-04-15 22:32

ゆがみ

歪みと言うのは中々なおらない、体の歪み、心の歪み、今まで染み付いた、歪み
真っ直ぐ、一本の芯が通った男になりたいものである
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-04-14 23:25

A型の無駄遣い

誤解を恐れずに言うと、
もっと明るく悩めれば良いんじゃないかなと思います。

そんな訳で、ちょっくら海見てきます。

あしたてんきになあれ
あしたてんきになあれ


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-04-10 23:08