メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わりの次

無事に公演も終わり、少しばかり気が抜けてしまった今日この頃。
お世話になった方々には感謝の言葉が尽きません。しかしずっと気を抜いていられないのも現実、今はしばしの休息を

なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-05-31 22:53

終わった…

無事に第5回公演を終えることが出来ました。
見に来て頂いたみなさま、劇場整備を手伝ってくれたスタッフさん、本当にありがとうございました。

始まってみると、アッという間に終わってしまったように感じます。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-05-29 09:00

舞台

終わりましたー!

ご来場いただいた方、そして応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

今回の公演はいろんな面で勉強になったと思います。

それを活かし今後の事を考えていきたいと思います。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-05-28 17:26

有り難うございました

お陰様で、劇団東京観光第五回公演『誰が為に鐘は鳴る!?』無事に閉幕いたしました。
ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、有り難うございました。

今回の成功は客演の皆様のお力あってのことだと切に感じました。
まだまだ全てに於いてひよっこの私たち、至らない点だらけでした。
ご迷惑をお掛けしてばかりの私たちを受け止めて頂いて・・・本当に有り難うございました!

次の公演に向け、自分に何ができるか、何をすべきか。
頭の隅でそんなことを考えながら、しばらく、ぼうっと。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-05-27 23:31

誰が為に鐘は鳴る?!

今日、ゲネが終わりました。
明日から本番…。
劇場入りしてから続いてる緊張が、ピークを迎えようとしています。。。
みなさん、明日から4日間、よろしくお願いします!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-05-22 00:57

劇場入り前夜

終わった
ついに劇場入り前の稽古を全て消化してしまった。おそらく本当の意味ではこれからが始まりなのだろう。
そして劇場入りの日にぶち当たると思われる台風、まさに嵐の予感である。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-05-19 22:46

かみきった

随分遅くなってしまったが髪を切った。頭が軽くなった。
気持ちも軽く、すすむしかないのだっ。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-05-15 14:53

あと1週間

公演日まで残すところ、あと1週間になってしまいました…。
時が経つのは早いもので、5月に入ってから今日まであっという間に過ぎたように感じます。
とにかく、自分に出来ることを、精一杯頑張りたいと思います!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-05-14 19:55

束の間

本番前の休息、この束の間の休みにゆっくり体を休め、そして舞台の準備をしようと思う。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-05-13 16:00

カウントダウン

残す稽古もあとわずか、本番が近づいてくる。泣いても笑っても、きたるべき日に備えるだけ
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-05-12 22:55