メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

乱れている

僕の中でのダイアが少し混乱している、と言うのは僕が普段使っている東武東上線に新しく出来た地下鉄副都心線が絡んでいるからだ、便利になるとまた都合も色々と変わるものなのだなと感じたなかの
[PR]
by gts0509 | 2008-06-30 22:57

プレ歓迎会☆

昨日の稽古後に、新しく劇団に参加する原さんの歓迎会が!
しかし残念ながら太一郎がお休み…全員揃った時にまた改めて歓迎会を開こうと言うことになり、ご飯を食べに行きました。
これから末永く、よろしくお願い致します!


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-06-28 02:29

お酒

お酒っていいですねぇ
ちょっとしたストレスを解消してくれる気がします。

でも、そう思ってしまうという事は年なのかしら?

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-06-24 23:51

ムスッ!

そんなに暑くは感じないけど、汗が止まらず湿気がベトベトとまとわり付く。そのくせ時に肌寒い、地味に体調を崩しやすい季節です、みなさんお気をつけて
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-06-23 22:54

副都心線乗った

先日開通したばかりの副都心線に乗りました!
ぴかぴかのホーム、まだ出来立ての香りがする車両、知らない場所を駆け抜けるどきどき。
稽古場の近くを通っているのでお世話になる機会も多いかと思います。
よろしくね。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-06-20 11:45

梅雨入り

今年の梅雨入りは、思いの外、晴れの日が多い。むしろ梅雨入り前の先月の方が雨が多かった気がする。

まー、晴れてくれるのは有難い。

あとは、この蒸し暑さだけなんとかしてほしいなぁ…


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-06-19 17:26

む~ん

近い将来、人が月に住めるようになるかもしれない。
夢はすごくあるのだけどお月見とか風情がなくなりそうだなぁー。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-06-17 23:58

最近は

少し事件や事故が思いように思います、世間の問題に憤りを感じながらも、それと同時に自分に降り懸からないからこそ、どこか他人事でいる自分がいます。だがいつも思うのは、こうして感心が薄い事が一番いけないのだろうと思う、今は大変に思う事も少し経てば多くの人は忘れてしまう。なんだかそう言うのは凄く悲しく感じます。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-06-17 02:10

ゆらぐ

着地点を決め兼ねている浮遊。
地面を歩く筈の足はうわずる。
紫陽花は雨水を吸って膨らむ。
ひんやり湿気、まどろむ弱気。
立ち止まれず、破裂したんだ。
[PR]
by gts0509 | 2008-06-12 14:50

半袖にて

もう夏真っ只中!ってぐらい、真夏日よりな気温が続く毎日…。
最近では上はTシャツのみっていう日も少なくない。
しかし、この気温のせいか、もう蚊もだいぶ繁殖しているようで、気付いたら虫刺されがいたるところに…。

特に、露出部分の虫刺されが。。。

暑いし、蚊にくわれるし…イヤだなぁ。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-06-11 19:10