メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

急に凄い嵐がやってきた…。

夕立なんて比ぢゃない。
雨は台風並。
雷はバリバリ。

最近の気候は何かがおかしいな。。。

あっ、でかい雷が…近くの土手かな…?!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-07-29 20:30

こみにけーしょん

人と人との間の距離、この間合いを知る事がコミュニケーションには大切みたいだ、遠すぎては伝わりづらく、近すぎてもまた解りずらい。世の中には様々な距離が存在する。間合いって難しい。なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-07-25 23:34

だめです。

体調を崩しました。
夏バテなのでしょうか?急に立ち上がったりすると立ちくらみが…

気持ちもダウン気味で…何かダメダメです。

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-07-25 00:03

地鳴りが

したなと思ったら、やっぱり揺れてた。
どうか、甚大な被害が出ていませんように。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-07-24 01:27

お料理

久々にカレーを作った。夏バテを考慮して、ニンニクたっぷりのスタミナカレー!!

カレーは、自家製に限る。下手な店で食べるカレーより全然うまい!!

しかし、難点は作りすぎてしまうこと…。お陰で3食連続カレー料理…。

もー、半年はカレーを食べないでいいな。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-07-22 11:22

調子

極端に暑い時や寒い時、そんな時人は調子を崩す、体調もそうだし、気分的なものもそうだ、どうすれば夏に打ち勝てたものか
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-07-14 22:54

気をつけなされ

最近めっきり暑いので、今日はノースリーブで出掛けようと心に決めておりました。
夏真っ盛りみたいな気分で外に出ると


そんなに暑くない…


道行く人々との服装のギャップも手伝い、電車の冷房は肌寒くすら感じます。
どうぞ皆様、決め打ちは計画的に。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-07-10 14:50

酒2

お腹が痛い。
どうやらお酒を飲むとお腹にくるらしい。

二日酔いを覚悟で飲んでしまう。
それもお酒の魔力なんだろうなぁ…

西尾
[PR]
by gts0509 | 2008-07-08 18:06

努力不足

『やったつもり』でも『自己満足』でもない。
不足を埋める為に、使える時間はまだある筈。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-07-05 15:52

夏?!

暑い…。
歩いているだけなのに汗ばんでくる…。

日差しも強く、いつのまにか日に焼けている…。

どこか涼める場所を探しに行こ


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-07-04 11:53