メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨今雨が多く困ります、八月だと言うのに太陽を拝める時間も少なく、不便な日々です。九月になれば台風もやってくるだろう、不安である
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-08-30 23:01
下ネタだらけで楽しい歓迎会でした。ただ、コースのわりに量が少なかったような…それはともかく、ありがとうございました!またあんな感じで飲みたいですね(*^o^*)
はら
[PR]
by gts0509 | 2008-08-28 18:51

また雨

今、住んでるアパートの外壁の塗り直し工事をやってるようなのですが雨でなかなか進んでいない御様子。
回りのアパートも工事をしている所が多くて、どこも難航しているようです。
工事の人も楽じゃない。


それはそうと幹事は反省すべき…

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-08-28 14:12

歓迎会

遅くなってしまいましたが、火曜日に原さんの入団歓迎会をした。
久々に団員が全員集まって、楽しくお酒を飲み交すことができた!!
普段見られない一面を見ることができた。
お酒って面白くもあり、怖くもあるな…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-08-28 13:21

コッペパ~ン♪

こないだの稽古で皆木さんが言ってた動画「風林火山コッペパ~ン」見ました!みょ~に歌うまいしおもしろいし爆笑でした。コッペパ~ン♪ジャムぬったらコッペパ~ン♪コッペパ~ン♪味噌ぬったらコッペパ~ン♪
はら
[PR]
by gts0509 | 2008-08-22 11:25

カブトムシ

小学生時代にほしくてやまなかった夏の王さま、カブトムシを大量に見た。

1、2匹がカゴに入れられて売られているのを見ると、昔を思い出しワクワクするものだが…大量に入っているのを見ると、なんだか気持悪い…。

少ない方がいいものも、世の中にはあるのだ。

何事もバランスだな…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-08-21 03:24

明日から稽古

お盆休みを経て、ひさびさの稽古となります。

お盆では地元の祖母の家で迎え火を焚いたので、
おじいちゃんが化けて出てきたらどうしようかと思っていましたが、
とりあえず何も起こらずにすみました。

でも心なしか、その時から肩のあたりが重いような…
連れてきちゃったかな??

はら
[PR]
by gts0509 | 2008-08-18 20:56

なつやすみ

今週は劇団の稽古はお休みです。
久々に一日空いたので近所のインドカレー屋さんに行って滅多にできないランチバイキング!
ルーが残り少なかったので、店員さんがナンとルーをわざわざ席まで持ってきてくれました。
やさしい!大好き!インドカレー!

洗濯したり、これまた滅多にできない(しないとも言う)部屋と洗濯機の掃除をしたり、
夕焼けを眺めながら多摩川の土手を散歩したり、だらだらごろごろしてみたり。
いやすっかりおやすみを満喫してしまいました。
よかったね!


いちのせ
[PR]
by gts0509 | 2008-08-15 18:54

お盆

嵐ピークが終わり、とうとうお盆。

まだお盆らしいことは何一つしていません…が、ご先祖への感謝の気持はいつも持ち合わせています!!

今後も温かく見守っていてください。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-08-14 00:01

季節は

暦の上では立秋をすぎ、秋に突入したようだ、つまりこの暑さは残暑だと言うことらしい。
残りどころか、気温は上がる始末、夏らしいと言うのはいいが、度が過ぎる暑さは困りものである。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-08-08 20:14