メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

花の名

花の気持ちを考えてみる…

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ

…おっと、パクりじゃないですリスペクトね(笑)

太陽大好き!
でも恵みの雨も好き。

風は友達。
虫も友達。
花粉を運んでもらえるように今日も綺麗に咲いてるの。

花は人と共に…。
今日はあの人の手に。
こんなに喜んでもらえるならもっと綺麗に咲かなくちゃ!

自分の為?
誰かの為?

いつか花のようになれるでしょうか?


きん
[PR]
by gts0509 | 2008-11-29 11:57

優しさ

人が人に優しくすること
ほんの些細な事でも良い。

それがあるだけで、時に人は幸せになれる。心が温かくなれる。優しくされた人は誰かに優しくできる。

ただ、そんな優しさに触れる時程、僕はなんて自分勝手なんだろうと思えてきてしまう。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2008-11-28 17:15

寒い…。

最近、寒くなってきた。
雨が降ると余計に寒い…。

もー12月だし、寒いのは当たり前か。。。

そろそろ防寒具を押し入れから引っ張り出さなきゃ不味いかな?!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-11-27 22:55

お肌が・・・


冬。

乾燥の季節・・・。

肌が荒れる。

嗚呼、永遠の24歳なのに、こんなお肌ではとても
舞台には立てません。

やっぱり女優なら、技術だけでなく、体調や美容にも
気を使わなきゃね。
念入りにお肌のお手入れしよっと♪

目指せ、肌年齢18歳☆

はら
[PR]
by gts0509 | 2008-11-26 22:05
初めまして、11月より劇団 東京観光に入団させていただぎました、岡元渉です。
まだまだ、まだまだまだ未熟者・小童ではございますが、皆様長いスパンで岡元渉をよろしくお願いします。
そしてよろしくお願いします。
なかんずくよろしくお願いします。
さながら……


とりわけ頑張ります!
[PR]
by gts0509 | 2008-11-26 15:05

こけらおとし。

千葉の片隅で開幕しました本日の一人芝居劇場。
演目は『ロミオとジュリエット』
バルコニーのシーン。

ジュリエットって確か14歳なんですよね。
それであの台詞を言うなんて(>_<)
若さと言葉の重みのバランスががなかなかに難しいです。

でも個人的にやりたいのは『夏の夜の夢』のヘレナ。
あの打たれ強さにリスペクトです(笑)

よし、明日シェイクスピアどっさり借りてこよっと♪
さぁて、来週の一人芝居わぁ~?(サ〇エさん風)


きん
[PR]
by gts0509 | 2008-11-22 23:43

いろんな人たちと、同じ目標をもって、
一緒にがんばれる場所があるって、いいね。

何より何より、仲間ができた、ってことが嬉しい。

まだまだ下手っぴいで、皆さんの足手まといになってばかり
ですけど、
皆さんの仲間でいられることを、私は誇りに思っていますよ。

皆さん、本当にありがとう!(^*^)チュッ♪

はら
[PR]
by gts0509 | 2008-11-22 00:15

メガネ

先日、メガネを購入した。

最近DVDを見ているときにどうも字幕がボヤけて見にくいと思っていたのだ。
と思っていた矢先に、『無料で視力測定します』の看板が!!
で、早速測定してもらうと、視力が大分衰えていて、メガネを購入。

タダってタダでは終わらないよーにできているのだなぁ…

しかし、メガネは素晴らしい!!
かなりクッキリ見える!!
以前は、メガネ装着バージョンよりも見えていたかと思うと、なんか不思議な感じだ。

失って気付くありがたみ。
今後は、目を大切に労ろう。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2008-11-20 00:12

お伽話?

今、サンタさんに
「今年は何が欲しい?」
と聞かれたら迷わず
「筋肉」
と答えるきんです。

切実に…ないんです。
握力も腕力も脚力も(涙)
かといって、
「あたしか弱いしぃ。」
とか言える体型でもないし。

「昔何かスポーツやってたんですか?」
と、初対面で98%聞かれるこの無駄な身長。

将来赤ずきんちゃんに
「おばあさんはどうして背が高いの?」
と聞かれたら
「それは世の中を見下ろしてやるためだよ」
と答えてやる。

…話はズレましたが(笑)
本日も大好きな鶏肉を食べ、筋トレに勤しみたいと思います。
体脂肪は順調に減ってるぜいっ☆


きん
[PR]
by gts0509 | 2008-11-19 17:26
一つ物を無くしたぐらいで、全てに於いて何か忘れている気になってしまった。

でも、間違っていないと思う。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2008-11-17 17:04