メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

桜、

お休みを頂いて実家に帰り、東京に戻って来たらばもう暖かいではないですか。

駅前の桜並木の中に、日当たりの良い位置にあるからか咲くのが早い桜が二本ありまして、
その子たちが花吹雪でお出迎えをしてくれました。
有り難う。


鞄を新しくして、ジャージを新しくして、靴も新しくして。
それでもすぐには新しくなれない僕ですが、
それでも歩きます。桜の花びらを踏んでも。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-03-30 22:14

SO YOUNG

b0115023_22582965.jpg

足りないが足りてる

わからないがわからない

ネットでとある大御所役者さんの言葉をたまたま見た

ああ、もう、その通りですよね
私のようなものがなんかやってやろうとか、こうすればいいかななんて
構えていること自体、無駄なことですよね

いやぁ、何回わかったつもりでもわかってないもんです
五体満足だって囀ったところで片目閉じればすぐ距離感つかめなくなるんですよ

じゃあ、どうにでもしよっと。
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-03-28 22:58

隣の芝は青い

人の食してる物は、なんで良く見えてしまうのだろう?!

以前食べてみて大しておいしくなかったから、ずーと食べずにいた物を他人がたべてるのを見て、もう1度食べてみようかな?!と思ってしまう。

買い食いしたら後悔するんだろーな…。

友人と食事に行って、同じものを注文する原理はこれか!!

他人のものの魔力って凄いな…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-03-27 16:56

不愉快だ!!

解ってはいた事だが不愉快だ!!


どうしてこうも多くの人がいながらもっと譲り合えんのか!!


自分だってイライラしてるのに、人のイライラに触れて余計にイライラする!!


朝の通勤ラッシュというものは!!


そして無駄に睨みつけてしまった人、ごめんなさいm(__)m

なかの
[PR]
by gts0509 | 2009-03-23 15:32

春到来

春です。

ポカポカします。

何とまー、陽気な気候なのだろーか⁈

ぽけ~っと、散歩したくなる季節ですな。

Tシャツ人発見。
半袖を着ても違和感ない気温。

ん~、春だ‼


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-03-20 16:50

いかねばneverネバネバ

b0115023_2594988.jpg

いつの間にかくつろいで、家の一部となった戦友。



いつかまた戦おうぞ。




それはそれとして



最近ムズりますねぇ


ムズり注意報?



警報だろ!?




避難勧告でるレヴェルだ




でもどこに避難するにも杉だらけで意味がないな





そういえば皆木さんが誕生日でしたね!先日!





皆木さんも花粉症でしたね




花粉☆SHOWでしたNE!





花粉症には睡眠が必要らしい




はやく寝なきゃ!



そこはかとなくソバットに夢中な夢が見られますように
あと、芝居の夢も!
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-03-17 02:59

ありがとうでいっぱい

お陰様で無事、歳を重ねることができました。
劇団でもサプライズパーティーを開いて頂き、嬉しい限りです。
無駄に一年を過ごさないよう、役者としても、しっかりレベルアップしていきたいです。

さて誕生日と言えば、3月15日は忘れてはならない日。
主宰・皆木達也氏のお誕生日でした!
稽古においでの際は、皆木さんの大好物であるカステラをお忘れなく!


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-03-16 16:41

おや⁈

朝目が覚めると、目が充血していて、若干腫れている。
泣いていたのかな⁈

鼻が詰まって、気が付くと鼻水垂れている。
風邪でもひいたのかな⁈

目が痒い。耳の奥が痒い。
というか、顔の若干奥が全体的にムズムズする。

花粉症⁈

今まで無かったのに…
…中野さんにうつされたかな⁈


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-03-12 01:00

もう無理だ!!

こんな状況耐えられない!!

いったいどれだけ我慢すれば良いんだ!

どれだけ頑張ってみた所で結果がそう変わるわけじゃない…

それどころか悪い方向へはどんどん進んでいく!

もはや普通の生活さえ過ごすのが困難になっているのに…



花粉めがっ!!!

なかの
[PR]
by gts0509 | 2009-03-10 00:59

寒かったり雨降ったり

それなのに花粉は飛んでいるんです、とんでもない事です。


道端の椿、そして桃の花がこの雨で落ちませんように。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-03-06 16:21