メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ようやく

パソコンが壊れ修理しました。
しかもパスワード間違えていたのでアクセスがずぅぅっとできませんでした(-.-;)
自分、パソコン使い慣れてないにも程がある(」゜□゜)」
MP3プレイヤーに曲入れるのも姉ちゃんにマル投げだし…。
少しは覚えないといけないけどっ(>_<)
精密機械は壊しそうで怖いです(-.-;)
実際壊したし…(∋_∈)
嗚呼機械音痴…(≧ヘ≦)

  関 葵
[PR]
by gts0509 | 2009-05-31 05:16

うれしい(=^▽^=)

少し前に新型インフルが発生した…我が故郷で(ToT)

大好きなおばあちゃんズが心配で久しぶり電話をしてみた。

…二人とも元気そうだった。なによりなにより(σ・∀・)σ

流行病がオサマったら、以前から東京観光がしたかったらしいので、しかもなぜか実家のおばあちゃんが銀座に行きたいと言うから、いっちょ、歌舞伎でも連れていこうかな?と思った。

耳も遠いし、私が何いってるかわかったのかな?ってくらい反応が薄くて。。
やっぱり遠いし、しんどいのかな?内容はわかったっぽいが、

『まぁ元気なうちにいつか行けたらねぇ』

と…。
なんかさみしい…。

後日、母から電話で
『おばあちゃんと歌舞伎見に行くの?連れまわるの大変やで?昔みたいに体力無いんだから!』

あ…お母さんに話したんだ!聞き流したり、さほど何とも思わないと誰かに話したりしないおばあちゃんが話したんだ!!

母によると、かなり喜んでいたらしい。

あんまり気持ちを表に出さないのに、そんなに喜んだんだ。そう思うと、ホントは面と向かって喜ぶ姿を見たかったけど、それは当日に見られるし!
なんか、ふわぁっと、うれしかった(#^-^#)
こうなりゃ、早く連れていきたいってなもので!!
インフルよ!おさまれぇ~~( ̄口 ̄)ウガァァ


[PR]
by gts0509 | 2009-05-28 22:13

雨降り

窓の外、四角に見える空から雨が落ちてくる。
見ているだけで澱みが洗い流されるようだ。
少なくとも気持ちは解れる。

外に出たら、雨は止んでいた。
今、私はこの空模様のようだ。
やってみたいんなら、雪でも降らせてみれば良いのに。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-05-28 14:43

散髪

先週、中野氏が散髪してサッパリしていた。

今日、僕も散髪してサッパリしてきた。

サッパリはしたが、思っていた髪型と違う・・・

これは僕の伝え方が悪かったのか?!
それとも美容師の腕のせいなのか?!

切ってしまったものは仕方がない。
サッパリ出来たのだけでもヨシとしよう。

これで少しは涼しく過ごせるかな?!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-05-24 21:17
b0115023_14181287.jpg

某ジャクソン夫人!


気候が懐あたりで夏の端をチラチラみせていますね、どうも歌丸で……おかもとです。



稽古前にいつもバイトしてるのですが、今接客向上月間でして、常に歯を見せて笑顔を絶やさずに仕事してます。



最初はいやいや笑っていたのですが、いまでは楽しさすら感じます。



笑うという行為は、それが無理やりでも、人の心を明るくするのでしょうね。


それはまるで橋渡しの船に乗っているときにね渡し役から
「戯蘭花ならもっと上流に行かなきゃ無いべ。」といわれ
『それは大変だ、そこまでいく食料も金もない。』
「ここらは山賊がでるべな、なんも持っとらんと殺されてしまうべ!」
『誠か!?』
「にゃんにゃん!」
『ワンワン!』
「山。」『河。』
「王。」『長嶋。』
というくらいだ。



役者はいつもそうなんだ。
っておばあちゃんがいってたよ、あったことないけど。
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-05-22 14:18

さて。

職場で良く言われますが、「○○さんて、悩みないよね~♪」。

えっと。

そんな風にみえるんでしょうか。

そうでもないのになぁ~と思うのは、自分だけなんだろうか。

しかし、そんなワタクシですが、ここ一ヶ月くらい、ものすっごい考えております!!

これまでにないってくらい。

あ。

考えてるけど、悩んでないってことか・・・。

そんなことないと、思うんだけどもな^^;


【板】
[PR]
by gts0509 | 2009-05-19 20:49

もうですか!!

昨夜、珍しく早く眠れたので、幸せ気分だったのですが、2、3時間に一度、寝苦しくて起きる…

手足がかゆい…。

あ∑( ̄口 ̄)
蚊に刺されてる★
しかも指やくるぶしやら、すごくカユいのに、かくと痛いところばっかり!!

まだ夏でもないのにぃ…

蚊取り線香の結界の中で寝ようかしら…


[PR]
by gts0509 | 2009-05-18 11:11

まだ春なんだなぁー

いくら日中暑くても、
いくら寅さんみたいな麦藁帽子をかぶっている人が街にいても、
いくらへそ出しルックの小太りなお兄さんを見かけても、
いくら短パンに半そでの小学生がはしゃいでいても、
まだまだ春なんだなぁー。

ここ最近ずっと暑かったから、昨日調子に乗って半袖で出かけたら、
帰りはめちゃくちゃ寒かった・・・。

おかけで今朝、鼻水が止まらなかった。

日中は暑くても、まだまだ夜は冷える春なんだなぁー。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-05-15 16:33
b0115023_1164738.jpg

よるばんは!じゃがいもの味、岡元です。


題名と写真の絵は適当です。


病んでないよ!病んデレじゃないよ!



一人夜中にブツブツ台詞言ってたら怖くなって書いたんだよ!



魔除けだ、魔除け、そうそう、それだ。



最近はアタアタ暖かくなってきたので、そろそろ半袖か片半袖に衣替えしようかしらと思ってます。



明日も暖かいかな?

あ……アタアタ暖かいかな?



明日は稽古だ!稽古だっふんだ!
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-05-15 01:16

交感神経ゆるゆる

今日のバイト、ラストだったのにまさかの早上がり。
少しほっとしたらなんだかくらくら。
家に帰って、いつもと違う音を聞きたくて、
普段は聴かないジャズをかけてみた。

目の下と首の後ろで、まるで何かが融けるような感覚。
神経を張り詰めていたんだ、と、漸く気付いた。

いつでも、とんでもなく硬い何かを引きずりながら歩いている。
軽くなったり重くなったりするそれが、気まぐれのように少し柔らかくなった。

旋律に思わず体を委ねながら、ほんの僅かのゆるゆるできるこの時間を、
自分なりに、大切に穏やかに過ごした。

明日からまた、重さを厭わず歩けるように。
自分だけ引きずっているなんて思わないように。
まるで、まるで軽い人なんて、そうはいないんだよ。

一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-05-12 23:28