メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

中野氏は家での飲み物は豆乳だけだそうです。


確かに「飲み物」ではあるけれど、はたしてどれくらいの水分効果があるんでしょう?



脱水症状でもおきたら大変だと思ってるんですが。



まぁ、この季節だからないでしょうが。



健康には良さそうなのでこのまま見届けたいと思います。
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-10-28 22:58

喫茶室

今日は、岡元氏とカフェラテを飲みに行ってきた

いやー、高いカフェラテだったな…

味覚音痴なのか、味は普通な感じ

なんでこんなに高いの??
雰囲気代かな??

飲んでしまったものは仕方がない…
しっかり精算し、店を後に

いろいろと勉強させてもらったからなぁ
納得したことにしよー


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-10-27 22:44

真っ青!

別に絶望したんじゃないよ!

気持ちいい1日だなぁと思って(*^_^*)
昨日と打って変わって、気分も違います!

いつもこんな気持ちでいられたらいいんだけどな…
あ、それじゃあつまらないかな??

こんな日は踊っちゃえ☆
へいっ☆☆


[PR]
by gts0509 | 2009-10-27 15:48

雨です

台風が来ているらしいです

こんな日は台本やノートが汚れるのでどうも外に出るのが億劫になってしまいます


しかし台本を全て貰ってから三日程が経過した今、そんな事は言っていられない!

例えどんな事があっても止まってはならない、退いてはならない

止まっているようでも少しでも前に進む努力それを欠かさないようにしていきたい

なかの
[PR]
by gts0509 | 2009-10-26 12:03

ごめんねが言えなくて

言葉にしなくてはならない事があって、それを言葉にするのが私は苦手だ。
苦手ゆえに、伝わらなくてもいいという気持ちが強かった。
言葉にした結果、より誤解された事もあった。
でも黙った結果、かえって誤解を与えた。


しゃべんないとつたわんない。
それだけの事だ。


ごめんなさい、も少し喋るようにします。
多分ズレた発言ばかりだけど。
間違うことを恐れるのはなかなか変わんないと思うけど。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-10-25 16:33

そしてスタートライン

早川くんも書いてますが、台本全部いただいて、キャストも一応決まりました。

普段おちょくりあってる仲間と真剣に芝居をする。

仲がいいからおちょくりあえるんだけどね(笑)


一人で芝居するんじゃなく、みんなで芝居する。
テンパって頭真っ白になるけど、人の為に台詞が言えるようになりたい。


心からの言葉を発したい。


願えば叶うはずだ!


野郎ども!やってやろうじゃないか!

気合いを入れて進みます。



追伸、東武東上線は人身事故が多いので、なんとかしてください。
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-10-24 01:45

いよいよ

本日、台本を全て頂いた

仮キャストも発表された

いよいよ公演が近いてきたと改めて実感した

楽しみなんだけれど怖い…
怖いけれど楽しみ!!

今日、台本を読んだときの面白さを見にきて頂く方々にも伝えられる様に努力しよう!!
と、つい先程まで岡元氏とも話しました。

皆さん、今後もよろしくお願いします!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-10-24 00:12

試運転

今日、新宿駅で初めて電車の試運転を目の当たりにした

まだ若干未完成の電車のようだ

外壁が銀一色
まだイスが全て取りつけられていない
1車両にタンクがぎっしり詰まっている
コードが天井から垂れている

試運転って普通に使われているホームでやるんだな・・・

もっと車庫とか日中は使われてない線路の上でやるのかと思ってた。

やはり珍しいようで、写メを撮ってる人がたくさんいたな。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-10-21 21:11

今日は何の日?

後々わかると大変悔しいので…
私だけかな…?

今日はオリオン座流星群がピークの日らしいです!!

子供の頃からこういうの大好きで、家の屋根に登って眺めていました(*^_^*)
親には、
『どこでみてんのー!!』
と、怒られたもんです(^_^;)

今日もワクワクしています!
よくお願い事を流れきるまでに3回唱えれば叶う…なんて言いますが、誰が考えたんでしょうか?
見つけた瞬間、テンションがあがりすぎて願い事どころではないです\xAD\xF4( ̄口 ̄)
今年は冷静に見つけて、冷静に何かを願ってみようか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに23時から明け方5時までが良いみたいです!

さて、今回はどこで見よう??


[PR]
by gts0509 | 2009-10-21 11:18
花粉花粉ゲフンゲフン言ってますが



いつになったらおさまるんでしょうね。


風邪も流行ってるようなので、二重にも三重にも注意しなきゃいけませんね。


マジ、神様、インフルだけはやめてくれよ!


って祈ってますよ、いつも。



坊主頭にピーナッツをのせて、分厚いメガネをかけたしゃくれた神様に。

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2009-10-20 11:24