メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2009年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

有り難うございました!

お蔭様で無事、全五ステージが終わりました。
ご来場頂きました皆様、本当に有り難うございました!

へっぽこな受付でしたが、終演後にお客様から『面白かったよ!』とお声を掛けられて自分の事のように嬉しかったり。


打ち上げは皆揃って良い笑顔で過ごせました。

この温かさを保ったまま、劇団員それぞれの課題に向かっていければと思います。

有り難うございました。


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-11-30 09:10

見に来て下さった皆様へ

この度は劇団東京観光 第7回公演
『カフェラテはほんのり苦い』
にお越し下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方々に見守って頂いて、なんて幸せなんだろうと、つくづく思いました。
お芝居はおろか、一人の人間としても頼りない私です。
お芝居も普段も、人を現すものだと思います。
そばにいる人を大切に心を通わせる…ほんの些細なことも大切に思えるよう、もっともっと、心に磨きをかけていきたいです(*^_^*)

また明日からも頑張るぞ〜〜!
おおーーー!!

本当に、ありがとうございました!!!(^O^)

恭子(北井絢子)
[PR]
by gts0509 | 2009-11-29 23:05
今まだ電車に揺られてます。
日がたつの早いなぁ…
はらはらドキドキの楽日っす。
楽しめたらきっと成功する!
日向のような心でいよう。
できないことなど何もない!
すっ飛ばせ!かっ飛ばせ!
。。。。やるぞー!!
〜おか☆もと〜
[PR]
by gts0509 | 2009-11-29 09:32

二日目

本番二日目も終了

劇場に入ると時間が過ぎるのが本当に早い

しかし、もう本番も後一回を残すのみ

全力を尽くすのみ

なかの
[PR]
by gts0509 | 2009-11-29 02:07

残すところ…

後1回になってしまいました。

失敗した〜(/_;)とかでハラハラしたり、もうてんやわんやで…(てんやわんやになりすぎですな(汗))
でも、それを乗り越えて、気持ちを切り替えて、次に望む…

難しいし、また新しい試練に直面したり…説明しようがない想いが駆け巡りました。

けれど、みんなに支えられてるんだなと思うと、ありがたく思い、勇気も湧く。
改めて、幸せだと感じました!

ラスト一回、要らないことは考えず、精一杯出し切りたいと思っとりますっっ☆


[PR]
by gts0509 | 2009-11-28 23:57

中日

もー中日が終わったよ・・・

残すは楽日のみ・・・

本当に早かったよ・・・

終わりに近づくとすごく淋しい・・・

公演が始まるまでは、もう少し稽古の時間がほしいと思っていたが、
今はもう少し公演を続けていたいと思う

んー、、、身勝手かな?!

でも、みんなも思ってくれているはず!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-11-28 23:46

今日は2日目です。

今、電車に揺られてます。
日曜日のような穏やかさです。
はっと気づけばもう2日目…
2ヶ月の稽古を生かしたい!
日数の問題ではないですが(汗
目の輝きを最高に保って!
できる全てをバ〜ンと出す!
すばらしい舞台にしてみせるよ
。。。。やればできる!
〜おか☆もと〜
[PR]
by gts0509 | 2009-11-28 09:50
本日、無事初日が明け、終了しました。
大きな怪我もなく、みんな元気に終了できたことは、幸いだったと思います^^

残り二日間も、このまま元気に終えることができますよう、スタッフの一人として祈るばかりです。


【板】
[PR]
by gts0509 | 2009-11-27 23:59

2/5

本日公演初日を迎え、
もー2回分の公演を終えてしまった・・・

残りあと3回。。。

もー2/5を終え、
残り3/5・・・。

早い、早すぎる。。。

なんで1日は24時間なの?
普段は24時間長い・・・と思うこともあるのに、
今は24時間が短い。。。

チケットのように1日の時間を取り置きできたらな・・・


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2009-11-27 23:50

初日終了!

本日、無事に初日が終わりました。
私は受付の番をしながら、声だけをずっと聞いていました。
今までの稽古を思い返しながら、本番の空気を感じながら。

こんな所で言うのも変かな、ごめんなさい、でも。

明日は笑顔で美味いお酒が飲める。楽日にはもっと良い笑顔で飲める。
それだけ頑張ってきたのを私は稽古場の片隅からずっと見てきた。根拠なくなんかないよ。
積み重ねてきた価値ある毎日を、舞台の上からもっと放って欲しい!


一ノ瀬
[PR]
by gts0509 | 2009-11-27 23:08