メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

暖かくなってきた。

日中は暖かかったので、
ジャージにビーチサンダル
というカジュアルな格好で稽古場へ

帰りは意外と寒い…

まだ夜は冷えるんだなぁー。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-04-30 21:00

そろそろ。

ビールの美味しい季節が、やってきますね(ノ´∀`*)

おなかをこれ以上出さないようにしつつ、ビール飲もうと思います。


【板】
[PR]
by gts0509 | 2010-04-29 02:11

誕生日

先日誕生日を迎え、また三十路に近づきました。
この歳になってくると、あまり誕生日と言うものには執着もないんですが、劇団員のみんなが祝ってくれるのはありがたい。

改めて、ありがとう。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-04-28 21:42

やはり。

今の私の想像力には、限界がある。

ということで、体験できることは体験してみることに。

・・・痛い(´Д⊂グスン


【板】
[PR]
by gts0509 | 2010-04-27 03:26

最強ばぁば

昨日の夜、突如
『抜きうち〜』
と言って母が家に来た(*゜▽゜ノノ゛

びっくりだよ。
色々遅くまで話をしましたが、ウチのばぁちゃんのパワフルっぷりというか…びびった(^o^;)

なんでも、以前玄関で転んでしまって頭を8針も縫う怪我をしたのだけれど、実は、病院に行く前に、血は止まりかけてるからと、予約した歯医者に先に行っていたらしいσ(^-^;)
母は言うこということをきいてもらえず、
『予約はすっぽかせない!』と。
私なんて、頭から流血しようもんなら、大袈裟に騒ぎまくって即病院だろう…。

昔の人だから強いのか…

家族で一番気丈な女性です。
昔からたくましい人だし、握力は未だに父親に次いで家族2位。恐ろしい…

散歩も土いじりも大好きなばぁちゃん。
でももう少し年を考えて体をいたわってね(☆o☆)

私はその気丈さをもっと見習わねば(`∀´)


[PR]
by gts0509 | 2010-04-26 10:17

ワッショイ

公演も二ヶ月をきり、お腹キリキリです(笑)



台本の一部をいただいて、読んでおります。




おもしろい!はやく続き読みたい(笑)



面白いものを面白いままに演じられたらいいなぁ。




演じる?




いやいや、生きます、その場でしっかりと。




お腹キリキリや(笑)

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-04-25 23:35

春っぽい。

八重桜もほとんど散っている今日このごろですが、やっと春らしい陽気になってます。

これからは、もう寒の戻りは無いのかな~。

暖かくなるのは歓迎ですが、食材の日持ちが悪くなるのはこまりもんです^^;

今年こそ、なんとか知恵を絞って冷蔵庫を導入したいものです。


【板】
[PR]
by gts0509 | 2010-04-25 15:18

水上スキー

荒川で水上スキーをしてるのを見かけた。

荒川でもやるんだ…。
海でやるもんだとばかり思っていた。

荒川は汚いから、
転けたらショックだろーなー。
転けたくないだろーなー。

きっと、
この危機感が上達させてくれるのだろー。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-04-24 13:31

嗚呼、勘違い。

近所に、老夫婦が経営している本屋がある。

ある本を探してその本屋に行ったところ、今日は婦人の方が店番をしていた。

探していた本が見つからなかったので、たまたま婦人が近くにやってきたのをいいことに、たずねてみることにした。

早速実行にうつすも、一向に気付いてもらえない。

もしかして耳が遠いのかなぁと思ったもんで、こちらの声もだんだんとヒートアップしていく。

私の左側にいる婦人に向かって、かなり大きな声で「すみませんが~!!」と言ったところで、やっと婦人がこちらを向いた。

その左手には、コードレス電話の小さな子機が、握られていた。

・・・電話中だったようです。

他に客が居なかったからいいようなもんだが、ちょっと恥ずかしかった(笑)


【板】
[PR]
by gts0509 | 2010-04-22 00:02

夏日

寒いと思ってたら暑くなる…



温暖化やら氷河期突入やらいろいろありますが




まずはこの温度差に左右されて風邪をひくような体を強くすることを頑張ります(笑)




基礎体力は大事ですね歧



たちあがれ岡元!

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-04-21 12:34