メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

情報

最近、本当にテレビを見なくなってしまった。

ただ単純に見てる暇がないと言うのもある。

ニュースも携帯やパソコンで充分知れる。

昔は暇さえあればテレビばかり見てた気がするし、テレビ無しなんて考えられなかった。

生活は変われば変わるものだと思う。

おかげで流行やドラマに疎いここ最近です
なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-09-30 23:23

におい

何かの切っ掛けで、
ふと過去の出来事を思い出すことがある。

僕の場合、
その8割ぐらいが
「におい切っ掛け」だ。

いろいろなにおいの記憶があるもんだな・・・。

いい思い出のにおいならいいけど、
嫌な思い出のにおいはあまり嗅ぎたくないな。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-09-29 20:26
前回の稽古の時に劇団員や皆木さんから誕生日のお祝いをしていただきました。


色々な話に気を取られていたので、かなり不意打ちくらった感じでした。


皆様ありがとうございました!



私は今年で23歳になりました、来年も23歳です。

ちなみに去年も23歳でした。



私は永遠の23歳です。


以後お見知りおきを。


おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-09-29 14:38

気配が…

ん〜…気配って題名つけたけど、それどころじゃないかな??
匂ってますね…冬の匂い…。。ガンガン!!

また冷え症に悩むんだろうなぁ(*´Д`)=з

という予感もしつつ、でも季節の変わり目の今のちょうどこの時期は、いちばん季節の匂いを感じられるからちょっと好き(#^-^#)
なんか落ち着く。。

もう少しすると慣れてきちゃうからね。んで
『あ゛〜ちくしょ〜…さむいよぉ〜〜…。』
って日課のように呟いてるんだよ、キット(^〜^)
色気がないなぁ(´∀`)

まぁま!
何はともあれ!!
この秋冬もがんばるぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ


[PR]
by gts0509 | 2010-09-25 12:50

通り過ぎた後の知人

前回の日記で「暑いから早く秋らしくなれ」って書いたけど・・・・・



長袖引っ張り出しても、洗濯できないじゃないか!



室内干しでやるしかないか・・・・・・



そういえば雨で気づいたけど、僕の革靴・・・・・もとい、皮っぽくしてる靴の劣化版がとうとう
雨を浸透させる機能身に着けちゃいました・・・・・



靴下濡れるわ、乾かないわで最悪ですね。



これからの氷河期のために長袖を購入しに行こうかと思います。



そのうち・・・・・


おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-09-24 03:34

さぶっ・・・

今日は雨が降っている。

朝の天気予報では曇りだったのに。

今日は朝から雨が降っている・・・。

その雨のせいで、
急激に寒くなった。

涼しいレベルを超え、
寒いレベルだ!!

昨日まで通り、
半袖のTシャツで出かけたのが悔やまれるくらいに。。。

涼しいレベルで止まってくれるとうれしいんだけどな・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-09-23 22:29

舞台ったい。

舞台のお知らせがちらほら来始めてます。

舞台の多いシーズン到来ですね。


東京観光は基本的に花粉の時期をさけて公演します。


だってムズムズするじゃない。


そしてムズムズする前に来月合宿があります。


これに関してはムズムズを避けてるのかは定かではありませんが……貞子ではありませんが。


とにかくまだまだ暑い、はやく秋らしくなれ。


と、いうことです。

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-09-21 18:45

秋がきてます

昼間ままだ日差しが暑いですが、朝夕はかなり秋らしくなってまいりました。

ちょうど季節の変わり目なのでしょう。

体調や温度の管理が少し難しい上に夏の疲れが出やすい時期。

風邪を引かないようにと思った矢先、鼻の調子が良くない…

油断しました…早く体調を万全にします!

なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-09-19 09:59
東京は今週お祭りが多いようで(^O^)/

至る所で朝から太鼓の音が響いていました。

お昼過ぎになるとー

御神輿登場!!!


おっと!なにあれ!!
ちっちゃ〜!!
大人一人で持てまっせ、あれ☆みたいなちっちゃ御輿ヾ(≧∇≦*)ゝ

始めてみた〜〜。
担いでる子達も、3歳くらいのがワイワイしててカワイイ(#^-^#)
一人テンション上がってしまった1日でした☆

おっさん達の熱い雄叫び御輿も聞きたかったけど…


[PR]
by gts0509 | 2010-09-18 21:12

ラーメン

ラーメン好きで
普段からよく食してるラーメン。

本日は1食で2杯のラーメンを食した。

普段、
大盛りやら、
替え玉やらで
なんだかんだ2玉分ぐらい毎回食してるはずなのに、
さすがに2杯はキツイ・・・。

でも、
いろいろな味を楽しめてよかった!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-09-17 00:39