メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょっと思ったこと…

合宿から帰ってきて、もうすぐ一週間。。

毎日ってこんなに早いのかーってね(><;)

ミッチリ基礎からエチュード台本まで…
みんなと夜中は話して…


舞台の本番稽古で朝から晩まで、毎日あんな感じで出来たら……(//▽//)

病気になる??

みんな爆発するかもねヾ(≧∇≦*)ゝ



[PR]
by gts0509 | 2010-10-30 15:27

ふじみ野生活

合宿からもどって二日、劇団員と毎日顔を合わせる、というか暮らすのが終わって少しさみしい。



なんてことはない。



なんせ中野氏とルームシェアなのだから。笑



なんか風邪ひきかけてるのか花粉なのかわからないが、鼻水とクシャミが止まらない。




あ、クシャミがとまらないって言うと
「へっくしゅしゅしゅしゅ……」って永遠に出続けちゃうことになるよね。

汽車と間違えられちゃうもんね。


てへ☆メンゴ、メンゴ☆



そういえば、最近早川くんの反応が時々新宿二丁目の方々のようなときがあります。

誰かいい仕事紹介してあげてください。笑

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-10-28 17:44

もどる

第3次合宿が終わり、
もう2日が過ぎようとしている・・・。

すっかり普段の日常に戻ってしまった。

日常生活に戻ると、
本当に幸せな4泊5日間だったな・・・
と、改めて痛感させられる。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-10-27 21:53

満身創痍!

あっという間に4日が過ぎて、残すところ、後1日になってしまいました(´ー`)
毎朝最初にある体力づくりで疲れが溜まってるのかハードに運動するとすぐ息が上がりますσ(^-^;)

稽古はいつも以上にミッッチリ!!!

だからかなりへとへと~~(*´Д`)=з

でも宿に帰ったらみんなでお酒のみながら色々話せる。
普段は時間が少ないけど、この週は、稽古の流れでたくさん話が出来るo(^▽^)o
楽しい時間なのです(^O^)

運動はキツいけど、ドキドキワクワクしっぱなしの毎日(#^-^#)


あ、でも帰宅したらきっと寂しいんだろうな(*´Д`)=з


ま、明日までこれでもかと言うくらい合宿、楽しみまっす!!

[PR]
by gts0509 | 2010-10-24 22:12
3日目終わり、更に4日目の夜です。

なんと言うか、体力作りに、発声の基礎からとみっちりやり込むので時間が経つのが早いです。

残りは最終日を残すのみ、全力で頑張ります。

なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-10-24 21:49

おくればせながら

始まりました、と言うか始まっています。合宿が。

既に二日目の夜です。


まず現地に着いて早々の稽古で体力を使い果たすほどの稽古
1日目は睡眠不足もあり、すぐ寝てしまう始末。
2日目も朝からハードでした。1日中稽古になるとやはり充実して居ます
とりあえず明日に向けても頑張りたいと思います。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-10-23 03:05

さっぱりしましたー

二日目、お風呂でさっぱりしてきました(^-^)/

昨日から始まり、早二日目もまもなく終了…



…体がバキバキになり始めました(^_^;)

年かな(・_・;)


明日も張り切ってバキバキですo(^▽^)o


[PR]
by gts0509 | 2010-10-22 22:04
本日より第三回合宿が開始する。


心配なのは体力面ですが、突っ走るのみです!


雨が降ってなければ移動が楽だったんですが、仕方ないですねー。
稽古場ついちゃえば室内ですし。



荷物背負って腰くだけなければなんでもいいです。笑

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-10-21 08:58

いよいよ

4泊5日の合宿がスタートする!

まだまだ先だと思っていたのに、
時が過ぎるのは早いもので、
明日から始まる!!

芝居漬けの5日間。
感謝しつつ、楽しみたいと思う。

今回で、もう3度目。
また梁山泊さんにお世話になります。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-10-20 21:06

妄想

電車に乗っている時、それなりに混んで居る車内、立って居る人も居るのにポツンと一つ二つ席が空いてるのを見かける。
単純に遠慮してたり、すぐに降りるから座らないだけなんだろうが、混んで居る車内だと結構にその場にそぐわなくて違和感を感じる。

しかも最近良くそんな風景を見るものだから、もしや、みんなには見えるが自分にだけ見えてない人が居るのでは?

などと変な妄想をしながら、電車に揺られる事が多いです(笑)
なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-10-16 20:51