メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

かきの種が無性に食べたくなる、なに
きっかけだかはわからないが。笑


くせになるのは味より食感ですねー、
けど辛さも外せないですねー!


こんなんじゃ痩せられないな。笑



さっそく体重落とし(脂肪削り)を開始
します!(今回は本当さ!笑)


すっきりボディというか、なんだか痩
せたなぁって実感したいです。。。



そういう訳で何かとよろしく!!


                   〜おかもと〜


      
[PR]
by gts0509 | 2010-11-28 22:31

イルミネーション

最近はイルミネーションが凄まじいですな・・・。

駅前には必ずと言っていいほど、
いたるところに電球がちりばめられている。

地元の駅前ですら全ての木々に様々な色の電球が巻きつけられている。

きれいですな。

もうすぐクリスマスですな。。

ってことは、
もうすぐ年末ですな。。。

また1年がおわりますな。。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-11-28 21:25

そろそろ

なんだか周りが騒がしい…

いよいよ年の瀬が迫って来てる。

そんな雰囲気が漂ってきてます。

だがそんな時こそ周りに惑わされない気持ちが大事だと思う。

まずは目の前の事を一つ一つこなさねば。

なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-11-28 20:39

予防作戦!!

このところ乾燥がひどいのか、朝起きると喉がカラカラ…というかガラガラというか…
とにかく今は大丈夫でもいつか風邪ひきそうな状況です。

うがいはやりますけど、ちょっとバージョンアップのうがい、習慣化しようと思います。


塩水を鼻から通してうがいするヤツです。

単なる水でもかなり痛いのに+塩水…

小さい頃、母に教えられたけれど、ただ痛いやら、ゲヘゲへいうわで、効き目どころではなかった。一度きりで断念(^_^;)

ただ鼻に通さない塩水うがいはかなりすっきりするので、たぶんもっとすっきりしそうな気がします!
大人になった今、再チャレンジですo(^▽^)o

風邪ひかないためだもの!!


ちょっくら続けてみたいとおもいます!!



[PR]
by gts0509 | 2010-11-27 10:49

呪う居留守。

あぶない、あぶない!!


いま、仕事場でノロウィルス発生!

うつった人もちらほらと。。。


えんどれす☆下痢モード突入だとか。



おっさんだから注意しなきゃな。。


                〜おかもと〜
[PR]
by gts0509 | 2010-11-23 17:59

イラッ

人ごみって、
イラッとすることが多い。

人ごみのなかで、
口元に手を置かずに、
咳やくしゃみをする人。
近くの人にこっち向きでされるとイラッとくる。。。

人の流れの中、
急に立ち止まる人。
目の前の人にされるとイラッとくる。。。

毎日欠かさず牛乳を飲んで
カルシウムを摂取していても、
イラッとくるものはイラッとくる。

僕も他人に、
人ごみの中でイラッとされないように気をつけねば・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-11-22 20:30

食わず嫌い

先日初めてイナゴの佃煮を食べました。

今まで食べる機会がない上、さらには虫と言うことで敬遠してましたが。
意外と美味かったです。

ただ見た目はバッタです。

果てしなくバッタです。
なかの
[PR]
by gts0509 | 2010-11-21 09:52

そんなぁ〜(-"-;)

この前、家族に写真を現像して送りました。


今朝ポストみました。

返ってきてました……(T_T)

60円足りません
だって…。


重量オーバーだって…


そんなに積めた覚えもないし、はがきサイズの封筒!!

いったい何グラムから何円値段が上がるんだ??

朝からショックだよ(*´Д`)=з


[PR]
by gts0509 | 2010-11-20 13:34

虫の攻撃

忘れていた。



ずっと忘れていた。




親知らずが虫歯なのを!笑



歯医者にいかなければ!



初めての虫歯なので対処に戸惑うなぁ。。



川越にいい歯医者があると聞いたので、年末で忙しくなる前に行こうと思います。




ドリルが怖いので、なにかあったときのために遺言書を残そうと思います。




嘘です。





でも、虫歯は本当なのです。。


おかもと
[PR]
by gts0509 | 2010-11-19 23:22

急激に

2,3日前から寒くなった・・・。

寒さを通り越して、
若干痛さを感じさえする。

この寒さはどこまでいくのか・・・?

まだ11月なので、
12月⇒1月⇒2月と
どんどん寒くなるのではないか・・・?

そう考えると、
まだまだダウンは着れない。

所持する最高の防寒具を今使ってしまうと、
寒さが増した時のショックは計り知れない。

まだまだ3番手、4番手の防寒具で戦おう!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2010-11-17 21:01