メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無事に

劇団東京観光 第九回公演
『Make a wish! ~願い事をしょう!~』

無事に千秋楽までの計5回公演が終了しました。

忙しい中、
ご来場して頂いた方々、
誠にありがとうございました。

また、
スタッフ、音響、照明で手伝って頂いた方々、
本当にありがとうございました。

そして、
キャストで客演して頂いた方々、
大変お疲れ様でした。

今後とも、
劇団東京観光をよろしくお願いします。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-02-28 17:35

初日だー!

舞台初日です。

今回の舞台は僕が参加した中で一番色々ありました。
なにがあったかは省略しますが。笑


いままでやってきたことを土台に、あとはお客様にバツーンと観せるだけです。


今日は晴れ、初日が晴れならきっとうまくいくでしょう!

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2011-02-25 08:10

第九回公演

Make a wish! ~願い事をしよう!~

明日より3日間、
計5回公演がスタート。

緊張しますね・・・。

この怒涛の3日間、
緊張しつつも、
思いっきり楽しみたいと思います!

キャスト、スタッフ一同
皆さまのご来場、
心よりお待ちしてます。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-02-24 23:24

いよいよ

本番まであと1週間きりましたね・・・。

バタバタしてきましたね・・・。

新鮮なハプニングも
あったり、
なかったり。。。

しかし、
時の流れは止まってくれませんからね・・・。

あ~あ~、
川の流れのよ~に~♪

身を任せるのみです。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-02-19 01:05

若者のすべて

風邪がはやってますねー。


来週本番なんだからうつさないでよね!絶対に!笑


最近稽古場でコーヒーをよく飲んでます、ポットがあるのでインスタントを溶かして。

ふと、「喫茶店の美味しいコーヒーってどんな味だったかなぁ。」
と思ったり。

公演が終わったら飲みにいこうかな。


コーヒーもいいけど紅茶も最近よく思えてきた。
大人になったのかな。
芝居も成長してぇもんだ。笑
おかもと
[PR]
by gts0509 | 2011-02-18 10:34

栄養のあるものを・・・

「今日は何か栄養のある夕食を」
と思い、帰宅途中にスーパーへ。

なぜかお惣菜コーナーのレバニラ炒めが輝いて見えた。

レバニラ炒めときんぴらごぼうを手にレジへ。

特にレバーが好きというわけではない。
むしろ数年前までは嫌いな食材だった。

が、
帰宅して食すと、
うまい!!

きっと体がレバーを欲してたんだろう。
何か鉄分を!!と・・・

体が欲してるものと空腹は、
最高のスパイスなんですね。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-02-12 23:24

おた〜んじょ〜びぃ♪

お祝いしていただいてしまいました(≧▽≦)

ありがとうございます(*^_^*)


あぁまた一つ年をとりました〜。

しかし!!衰える事なくいきたいですね☆☆


[PR]
by gts0509 | 2011-02-11 22:17

茜色の夕日

何時の間にやら本番まで二週間。


みんないっぱいいっぱいで日々稽古しております。


風邪をひかずインフルにならずに本番までいきたいものです。



そんでもってうまい酒が飲みたいです、ほんと、飲みたいです。笑

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2011-02-10 16:34

7プレミアム

別に、
イトーヨーカドーやセブンイレブンのまわしものではないが、
最近7プレミアムの商品をよく購入する。

特に、
のむヨーグルトやポテトサラダ、ごぼうサラダだ。

何がいいって、
安さがいい。

のむヨーグルトって、
普通500mlで150円ぐらいするが、
7プレミアムだと、
1000mlで178円で購入できる。

サラダ類も100円ちょっとで、
ちょうどいい量を購入できる。

お財布にもやさしいし、
身体にもやさしい。

しっかりカルシウムと野菜を摂取して、
この冬を健康体で乗り切ろう!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-02-06 01:56

帰り道(☆o☆)

いつも通りに電車に乗ったわけですが…
遅延しておりましてぇ〜…
しかも金曜日ときたもんだ(-o-;)

あまりの混み合いっぷりにくたくた。。

押されるままに体勢立て直せず(-.-;)
体は斜めってるし、ふんばるのが大変!!

いつなんどきも、安定して立っていたいもんだ(^〜^)


[PR]
by gts0509 | 2011-02-04 23:24