メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

波紋

地震の影響はいろんなところに出てます。

僕は稽古場と仕事の兼ね合いで今月と来月はほとんど稽古に参加できません。。


仕方が無いと割り切るしかないのですが、稽古を重ねないと技量も目に見えて落ちてしまうような状態なので、ストレスがたまります。苦笑



被災地の方々のことを考えると、なにも言えないのですが。。。



はやく全て復旧してほしいです。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2011-03-29 16:42

牛乳

スーパーに行くと、
今まで空っぽだった棚に
愛飲している牛乳が山ほど並んでいた!

思わず2本買い、
早速1リットル飲んでしまった。

久々の牛乳なので、
普段よりもおいしく頂けました。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-03-25 02:16
今日は妹の誕生日。

おめでとうメールをしたも、本人は忘れてる様子。


そらそうだよな、地震のことや計画停電やらでそれどころじゃないよな。


当たり前で普通に過ぎる毎日がどれだけ幸せなのか、こんな状態にならないと人間は気づかないんだろうな。



♪明日があるさ、明日がある、若い僕には夢がある、いつかきっといつかきっと〜……♫


おかもと
[PR]
by gts0509 | 2011-03-19 22:14

計画停電

昨日、
住んでいる町の計画停電が実施された。

夜の停電だったので、
真っ暗で何も出来なかった。

ろうそく3本で3時間過ごした。

電気の大切が身にしみてわかった。

被災地の皆さんは、
これ以上の過酷な状況で毎日を過ごされていて、
本当に大変だと思う。

1日でも早く復興してほしいな・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-03-18 12:02

地震

昨日の地震は、本当に怖かったですね・・・。

こんなに大きくて長い地震は初体験でした。

地震後は、
交通機関がマヒしていたので1時間半歩いて帰宅。

歩いても着くんですね・・・。

最初は知らない道で不安だったけど、
知ってる道に出るとちょっと嬉しくなりました。

帰りがけにコンビニに行くと、
買占めが勃発。

商品棚がガランガランで、
レジには行列。

初めてコンビニの行列を見ました。

昨日は何かと初体験の多い1日だった。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-03-12 12:49

しゃかりきコロンブス。

花粉のヤロー!笑



どうも、鼻詰まりと鼻水は花粉の策略、春のヘタレ山岡元です。


今年は初めて花粉症になる人がたくさんいるみたいです。

そうです、そうなんです、みんな花粉症の苦しみを味わうがよいのです!笑



そんなひどいことはウソとして…。
あと二ヶ月は頑張ります。。



とりあえずは鼻スプレーで頑張ってます。
病院に行ったって、抗アレルギー剤だされて終わりますからね、薬局で十分です、はい。


ビタミンたくさんとって、若々しく過ごしたいと思います。


おかもと
[PR]
by gts0509 | 2011-03-11 00:24

ひとまず

今日は、
第九回公演後、
二回目の基礎稽古。

そして、
今まで稽古場として使わせて頂いた
「榎町地域センター」ともしばらくのお別れ。

今まで大変お世話になりました。

また榎町地域センターを利用する日が
来るとか、
来ないとか・・・。

ひとまずお休み?
ひとまずお別れ?

かといって、
基礎稽古はサボりません!

今後も精進します!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2011-03-06 23:40

ヒナ祭り

公演が終わり、もう四日たちました。


ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、客演の皆様、どうもありがとうございました!


これからも劇団東京観光は躍進していきます。


本日は夕方から舞台後初稽古です、舞台前より劇団員が半分になってますが、気にしないことにしましょう。笑


そして、風邪で喉が痛いのも気にしないことにしましょう。笑


おかもと
[PR]
by gts0509 | 2011-03-03 11:41