メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マッハ5

中途半端で花粉が多い季節がやってき
た。


寒いのか暖かいのかわからない、厚着
なのか薄着なのかわからない。
電車の中もどっちつかずの温度で、厚
着をしてると汗をかくこともある。



それよりなにより花粉が最悪、最近鼻
水がで始めたなー、と思ったら。。



やっぱり五月くらいが一番過ごしやす
いなー、とつくづく思う。


ただ、今年は「過ごしやすいやー。」
なんて言ってる間もなく五月が過ぎて
いくようか気がする。
そんな気がする。

岡元

b0115023_8204580.jpg

[PR]
by gts0509 | 2012-02-24 08:18

磨く

靴磨きって、
1足磨くのも
なかなか骨が折れますよね?!

面倒くさくて、
疲れるから
靴を磨く行為からどんどん疎遠になってくんだろうな・・・。

久々に靴箱を覗くと、
長いこと陽の目を見ることがなかった革靴が、
パリパリになってた。。。

革靴の危機を感じ、
久々に磨いてあげた。

まず汚れをとり、
オイルで磨き、
靴墨で磨き、
ブラッシングしてあげた。

1度パリパリになった革は、
ヘソを曲げてなかなか潤ってくれない。。。

これは定期的に磨いてあげるしかないな。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-02-23 00:29

オーガニック

オーガニックハーブティを初めてちゃ
んと飲んだ。


香りも味も抜群に美味しい!
X-GUNに美味しい!


ここ何年かで紅茶的なものが美味しい
と感じるようになった。


これはどういう成長なのか退化なのか
わからないけど、まぁ美味しいと思え
るものが増えたのはよしとしようかな
。笑



次はスイーツが美味しいと思えるよう
になれたらいいな。笑

オカモト
[PR]
by gts0509 | 2012-02-16 11:38

柑橘系

今年の冬は、
ミカンやポンカンなどの
柑橘類をよく食べてます。

理由は分からないけど…
きっと、身体がビタミンを欲してるのだろう…。

昔は、ミカンの皮なんか気にせず食べてたのだが、
年取ったせいかな…?!
ミカンの皮も一緒に食べると、胃がもたれる…。

なので、
最近は身だけ食す。

手が汚れるが、
美味い!!

それもミカンの消費量を増やしてる理由の1つかな?!

これだけビタミンとってるんだから、
今年は風邪をひかずに冬を乗り切りたいな。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-02-16 00:12
明日から通常の劇団稽古になります。
基礎力の足りなさを痛いほど感じた今
回の舞台。。。



今のままではご飯が食べられるように
なるなんて夢のまた夢。


劇団として新しい動きもあり。


焦るなと言われても只々焦りが360°広
がっていきます。


でもまぁ、明日生きてるかわからない
ような感覚で過ごせば、今までと違う
世界に踏み込めるんじゃないかと、思
うのです。


要は、努力しろってことです。笑


飴は舐めたらおしまいだけど、舐めな
いで放置すると賞味期限が切れるんで
す。


オカモト
[PR]
by gts0509 | 2012-02-09 23:42

ありがとうございました

先日、
MPP vol.1
「危機は回避の方向で」
無事に千秋楽まで公演することが出来ました。

見に足を運んで頂いた方々、
誠にありがとうございました。

また、
スタッフでお手伝いして頂いた方々、
大変お世話になりました。

今回の公演では、
多くのことを学ばせて頂きました。

今回の公演を糧に、
今後も精進していきますので、
よろしくお願いします。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-02-08 13:59

本番

もう本番だ。


泣いても笑っても誰がなんといおうと本番だ。


明日が本番の気がしないのはなぜだろう?
毎回こんな感じだったかな?






b0115023_050796.jpg



ああだこうだすればよかったと思わないようにしたって思うから。



なら、バツんとやった方がいいな。


明日からよろしくお願いします!


おかもと









b0115023_050952.jpg

[PR]
by gts0509 | 2012-02-03 00:40