メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

技術の無駄遣い

こんな自販機があったとは知りません
でした。

あまり都内に行かないから、目にする
こともなく、今更ながら驚きました。


思わず写メりました。
どんどん時代も環境も変化していきま
すね。

まぁ、こんなものあったってなんの役
にもたたないし、力入れる場所間違え
てるんですけどね。。

オカモト
b0115023_19455741.jpg

b0115023_1946033.jpg

[PR]
by gts0509 | 2012-04-26 19:44

迷惑メール

最近の迷惑メールってすごいですね・・・。

今までは
サイトから送ってます!!
って、
あからさまにサイトのアドレスで、
あからさまに胡散臭いタイトルで、
ながーい文面を送ってきていたが、、、

最近は、
普通のケータイのアドレスで送られてくるんですね。。。

普通に
友達の知り合いなんですけど・・・
みたいな感じで。

いやはや、
もー手が込んでて、
感動すら覚えましたわ。。。

もー、
どっから情報が洩れてるのか、、、


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-04-25 00:36

メロスの朝

うはー!!!

普通に日記更新したつもりで過ごして
おりやした!Σ(゚д゚lll)

申し訳ないです!m(_ _)m


最近の岡元は腰を変にグネッて年配の
方のように座るときや立つときに唸り
声をあげております。笑

柔軟をより効果的に行っていこうと思
います。

頭の柔軟力もあげて、今回のような失
敗をしないように。。。


あとはiPhoneでナイスな無料アプリを
手に入れたので昔好きだったアーティ
ストの曲をたくさん聞いてます。
いやー、懐かしきは良きことかな。


稽古では朗読の難しさに、壁にガッツ
リぶつかっております。
いやはや、精進精進。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2012-04-19 13:52

生え変わり

暖かくなりました。

もー誰が何と言おうが、
春です!

春といえば・・・

別れ、
そして、
出会い、
の季節。

終わり、
そして、
始まり、
の季節。

我が家の犬にとっては、
抜け、
そして、
生え始め、
の季節。

我が家では、
犬の毛が生え変わりを迎え、
いたるところに犬の毛が・・・

抱っこすると、
もー悲惨なほど
服が毛だらけに・・・

先日、
またまたバリカンで全身を散髪。

毛が柔らかいから、
思うように刈れなかった・・・。

次は夏前に刈ってやるかな?!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-04-19 01:22

お隣さん

お隣の国、
某朝鮮が長距離弾道ミサイルを打とうとしてますね。

これだけ騒がれているので、
まー打つでしょう。
ってか、
この前も打ったので、
確実に打つでしょう。

ここまで騒がれる前に、
日本や政治家は
ミサイルを打たせない解決策を講じてこなかったんですかね・・・?
どーにかしようと手は尽くしていたのでしょうが、、、

ミサイル発射直前にやんややんや言っても、
もー手遅れなのでは・・・?
と思っちゃうんですよね。。。

しかしまー、
情報の共有が遅いな。。。
しかも的外れな情報も多い。。。

なんだかな・・・。

まーあとは、
ミサイルを打たないこと、
打っても誰もいない遠くの海へ着弾することを
ただただ祈るばかりです。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-04-11 23:49

ほのぼのサンフラワー

三月頭に収録した、若手お笑い芸人の
サンフラワーさんの自主制作番組「ほ
のぼのサンフラワー」第七回がYouTubeにアップされました!


この回は劇団東京観光から岡元と早川
が参加させていただきました。

b0115023_20161869.jpg


b0115023_2016201.jpg


b0115023_20162293.jpg


b0115023_20162462.jpg


b0115023_20162573.jpg



ただひたすら自分達が楽しく遊んでる
ような感じですが、僕は面白いと思う
ので、よかったら観てみて下さい!笑


YouTubeで「ほのぼのサンフラワー」
と検索してもらえれば、過去の作品か
ら最新まで出ます。( ´ ▽ ` )ノ


今後もよろしくお願いします!サンフ
ラワーさん!( ̄^ ̄)ゞ

岡元
[PR]
by gts0509 | 2012-04-07 20:13

波乱の幕開け

新年度を迎え、
すぐに台風並みの爆弾低気圧に直撃され、
本年度は一味違った1年を迎えそうですね。

それにしても、
関東の交通網は弱いですな・・・。

風が吹けば電車が止まり、
大雨が降れば電車が止まり、
雪が降れば電車が止まる。

先日の低気圧の日なんか、
「あと100m位走れば駅なのに、
風が強いのでしばらく停車します」とか言って、、、
車内は乗客でギュウギュウだったわ、
近くにいたちびっ子は泣くわ、
みんな手にはびしょ濡れの傘を持ってるわ、
女性には気を使うわで、
かなりフラストレーションが溜まりました。。。

下車後は、
傘を差して歩くと
飛ばされそうになるわ
前が見えないわで、
かえって危ないと思い、
傘を差さずに思いっきり濡れて帰宅しました。
寒かったけど、
ちょっとした開放感があって気持ちよかったな・・・。

その後、、、
桜はまだ散らずに元気です。

春はこれからですね。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-04-04 23:51
昨日の強風&横薙ぎの雨はすごかった
ですねー。
いろんな方向に吹き飛ばされそうにな
りました。(。-_-。)
巴投げとバックドロップを間髪なくく
らってるような、そんな感じ。


で、一時期消える宣言をしようとして
た花粉症を、強風が引き戻して暴れん
坊を継続させるから、かなり厳しかっ
た。
それに加えて風邪もひいた模様で、も
うどうにでもしておくれー、ってな状
態でした(~_~;)


風邪自体はもうだいぶよくなったので
、あとは花粉症を封印するだけなんで
すが、いやはや、どこまで続くのか…
、先が思いやられます。。


愚痴愚痴いってますが、新しい年度を
頑張って走っていきますよー!

岡元
[PR]
by gts0509 | 2012-04-04 18:16