メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食暖

本当に寒くなって、
完璧な冬になりましたねー。

毎朝、何を着れば寒くないか頭を悩ます。
あまり着込むと建物や電車 に入ると暑いし、
着込みが足りないと凍えそうになる。
ちょうどいい着込み方が難しい。

しかし、
そんな悩みから解消方法に気が付いた。
「寒いときは何か食べる」だ。
ご飯を食べると身体の芯から温まる。
何か1枚多く着込んだくらい温かくなれる。

今年の冬はちゃんと朝ごはんたべようかな?!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-11-27 20:08

ぶっ生き返す!!

携帯が復活しましたー!


ドラクエで言うならば、17800ゴールド
払って教会で生き返らせましたー!



高いやろー!!


高すぎるやろー!!



まぁ、自分が悪いんですけどね。。



これからは水没には注意しやす。



あ、あと落下も注意しやす。

iPhoneはカバーつけておくと、落下しても
割れにくいらしいですよ。
つけてないとバッキバキになるらしいです。

まぁ、噂っすけどね。


せっかく自分のiPhone、略してマイフォンが
返ってきたので、大切につかいます。


では、アスタラビスタ!


岡元
[PR]
by gts0509 | 2012-11-24 07:36

エナジードリンク

節々が怠い。
扁桃腺が痛い。
頭も痛い。
完全に風邪っぽかったので、
久々にエナジードリンクを購入して飲んだ。

最近はエナジードリンクの種類がやたらと多い。
しかも輸入品のエナジードリンクがかなり幅を利かせてる。

コンビニなどへ行くと
よく栄養ドリンク棚に一緒に陳列されてる。
そーいえば、
エナジードリンクと栄養ドリンクって何が違うんだろう?

ちょっと調べてみると
エナジードリンクは清涼飲料扱いなのでタウリンが入っていないらしい。
ってことは、
元気になるマヤカシなのかな?

いや、
僕は今日飲んで元気をもらった!
元気になった気がしただけなのかな?
まー、
元気を体感できたから良しとしよう!!

ところで、
エナジードリンクにしろ栄養ドリンクにしろ、
「元気の前借飲料説」をよく耳にする。
確かに翌日などは軽く倦怠感がある気がする。

倦怠感なく、
明日も元気に過ごせればいいな・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-11-20 00:46

絶望ビリー

携帯を水没させてぶっ壊してしまいました。

酔って記憶にないままドボンです。笑


ほんと糞ブレイキン脳ブレイキンリリィです。
いまは代替え機を使いながら修理待ち
なんですが、また修理費の高いこと高
いこと・・・。


全てを含めて自分への戒めだと思って
耐えます。笑



ただ写真やら色んなメールやらが全て
水の泡となったことが残念です。



なんかいいこと起これー!笑


岡元
[PR]
by gts0509 | 2012-11-15 03:09

皮膚の薄いとこ

最近、
メガネやら
マスクやらで
耳の後ろの皮膚の薄いデリケートゾーンが
ヒリヒリと痛む。

耳の裏にやさしい、
ソフトな肌触りの肌を傷めないゴムを使用したマスクはどこかに売ってないものか?

顔に装着する商品って、
基本耳に引っ掛けるタイプが多いな・・・。

こんなに耳の裏を酷使するなら、
神さまももうちょっと頑丈に人間の耳を作ってくれればよかったのに。。。

ヒリヒリに負けず、
耳の裏を酷使して
今年の冬は耳の裏を鍛えよう。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-11-13 02:16

夜のお供

だんだんと寒くなってきて、
寝る前は布団が温まるまで凍える思いをする…。
末端冷え症なのか、
氷のように直ぐ冷たくなる足が温まるまでかなり時間がかかる。
靴下を履いて寝るのは窮屈だし、
暖房を入れて寝ても足は全く温まらない。
というか、
喉がカラカラになるから極力避けたい。
どーしたものか…

そうだ、湯たんぽ買おう!

と思い、
近所の薬局へ。

湯たんぽ未経験者なので、
湯たんぽデビューに心踊らせつつ、
冬のあったかグッズコーナーへ。

そこには大きめの湯たんぽが。
と、その横にゆたぽんも。

ゆたぽんの存在は岡元さんから聞かされていた。

しかし、
ここは王道の湯たんぽで。
と思っていたが、
ゆたぽんの「やわらかい」というフレーズにグラっと揺らいでしまった…。

確かに湯たんぽは硬いだろーな。
足にフィットはしないだろうな。。
お湯を使うから使用前後の手入れは面倒だろうな。。。

しかも、
ゆたぽんの方が安い!!

結局、
急遽ゆたぽんへシフトチェンジしてしまった…。

今年の冬はゆたぽんにお世話になります。

b0115023_23314649.jpg



太一郎
[PR]
by gts0509 | 2012-11-05 23:06

横着マン

コートをクリーニングにださなきゃな
らない時期に突入しました。
夏よりは全然大好きななんで、いいの
ですが、なんとなく衣替えってのがと
てつもなく面倒なことに思えてしまい
ます。


寒いと思っていたらきっと暑い日もま
だあるだろうし、とか考えてたらなか
なか衣替えに踏み出せないし…。

なんか衣替えロボとかでてきて、さっさっさってやってくれないかなぁ、
とか横着なこと考えたりします。


でもまぁ、大抵横しようとすると、逆
にやることが増える気がするんですけ
どね。(笑)


と、とてものどかな話をお送りしました。

岡元
[PR]
by gts0509 | 2012-11-04 17:44