メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近はちょっと風邪っぽい症状がでるだけでインフルの影に怯えたりします。


みなさんは大丈夫でしょうか?


予防接種打っても違う型のインフルにかかるかもしれない、と思うとなんだか予防接種を打つ気になれません。



かといってインフルになって自宅警備隊候補生になるのもいやなんですよね。


まぁ、わがままってことですね。

WAGAママってことですね。


WAGAママが昨日入会したジムって、昔からあるビルを改築したらしいよ

だからなのかわからないけど、よく更衣室で誰もいないのに女性のすすり泣く声が聞こえたり、落ち武者みたいな白い人型の光が現れたりするらしいよ。
結構話題になって、ジムの経営者が霊媒師に頼んでお祓いしたらしいんだけど、いまだに目撃されてるんだって。
怖いねー。ってことですね。


これもきっとインフルのせいです。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-01-25 17:19

インフル

毎年、
何かとご縁のあるインフルエンザ。
ウィルスの頑張りもあって、
この時期になると必ず流行らせてくれる。

たしか…
去年も一昨年も予防接種受けたにも関わらず、
公演前にインフルエンザにかかっってしまった。
今年はまだかかってないが、
今父親がインフルエンザで寝込んでいる。

そもそも、
インフルエンザっていつの時代から存在していたのかな?
現在のように、
外出許可が出ないと外出禁止や、
予防接種や抗生物質などの医療や、
アルコールスプレーなどの衛生面。
などなどで環境が変わってきた現代でもこんなに流行してしまうんだから、
昔はどんな勢いで蔓延してたんだろう?

何はともあれ、
今年はインフルエンザ体験はしたくないな…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-01-23 12:34

雪の中のパーリー

月曜日に弟がギターで参加してるバンド「ワンダフルボーイズ」が渋谷にライブしにきていたので観にいきました。


大雪の影響で開始時間が一時間押してしまいましたが、ワンダフルボーイズのノリの良さやパーリー感がすごくよくて楽しめました!(^◇^)

途中で奇妙礼太郎さんが飛び入り参加して一緒に歌ってました。
奇妙さんは本当に歌がうまくて、心にしみます。


ワンダフルボーイズや奇妙さんのCDはタワレコなんかで買えるので是非!



大雪でテンション下がってもお構い無しにテンションマックスにしてくれる音楽。
芝居も同じパワーを持ってると思います、僕も頑張ろうと思いやした。(^◇^)


でもまぁ、雪が氷になるとめんどいけどね。笑

岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-01-16 23:46

初雪

先日、
関東圏に初雪が降りましたね…。

外に出ると吹雪いていて、
いつも見てる景色と違い、
近くにゲレンデがある雰囲気を醸し出した町に変貌していた。

なんか、
懐かしく、
ホッコリした気分になった。

雪化粧で変わるものですね。

その後は、
電車は止まるわ、
3日経った今でも雪は残ってるわ、
道は滑るわで、
あまりいいことはないですな…。


太一郎
b0115023_12374095.jpg

[PR]
by gts0509 | 2013-01-16 12:39

安部ンジャーズ

どうも、「ルネラジ」と「不毛な議論」を愛聴しております、岡元です。



アベンジャーズ観ましたー!
アメコミ系の映画好きなので僕は凄く面白かったです。
アイアンマンはやっぱりかっこいいのですが、今回はホークアイがやたらかっこよかったです。
あんなに正確に、見もしないで弓を命中させるなんて、ウソップぐらいしか他にはいませんね。



ただ残念だったのが、吹き替えによくある、芸能人がはいっていました。
僕は吹き替えで観る派なので、仕方ないことですが、残念でした。
特に、サミュエル・L・ジャクソン氏の声が竹中直人さんで、以前の声のイメージが残ってる僕には結構苦痛でした。。
どちらも大好きな俳優さんなので。。



いずれは僕も吹き替えのできる役者と呼ばれたいので、残念だと思われないように日々頑張ります!



岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-01-10 14:03

正月太り

正月は、
お酒を飲み、
おせちを食べ、
美味しいご飯を食べ…

太った。

巷では、
お正月気分が徐々になくなり、
みんな普段の生活リズムに戻りつつある。

お正月気分の抜けない
ぽっちゃりボディに鞭を打たなければ。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-01-08 20:54

賀正

あけましておめでとうございます。

皆さんは、
去年はどんな1年だったでしょうか?

いろんなことがあった1年だったような、
あっという間に過ぎてしまった1年だったような。

過ぎてしまっては、
何事も一瞬のように感じる。

今年はどんな1年になるのか?

何はともあれ、
皆さんがいい年になることを願って。

本年も団員一同、
よろしくお願いします。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-01-01 20:59
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年は自分としても色んなことがありました、今年も良くも悪くもすっ飛んだ一年になればと思ってます。


新しいことにも挑戦しつつ、古きも忘れず、毎日を過ごしたいと思います。



今年も劇団東京観光をよろしくお願いいたします!

岡元 渉
[PR]
by gts0509 | 2013-01-01 01:16