メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日、
半年ぶりの血液検査をしてきた。

血液って物凄い情報が詰まってるんだな…と、
改まって実感。

少ししか血を抜いていないのに、
いろいろな数値や抗体、アレルギーまでわかってしまう。
しかも体調によっても変動してしまう数値の繊細さまで!
いやー、時代の進歩とは凄いですな。

ま、何より何も問題なくてよかった…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-03-29 01:25

ホーリーランド

花粉の季節はまだまだ続くかもしれないけど、僕はスギだけなのであともう少しの辛抱です。
スギの季節が終わると共にスギちゃんのブームも終わるでしょう。(・Д・)



花見のシーズン到来とかで、有名な公園なんかでは花見客でごった返してるとかで。
「花見に酒やつまみが必要かい?」とか「花見を口実にドンチャン騒ぎがしたいだけだろう?」だとか思ってしまう僕は、家の近くの通りにある桜を眺めて歩くぐらいで毎年の花見を終えてます。

そう、インドアもインドア、ノンアウトドアマンです。笑


でも、桜は近くで見るのも素晴らしいですが、ふとした時に家の窓から見える桜のほうが心を奪われることもあるんです。
インドアも捨てたもんじゃないですよ。笑


でも、近々歩き旅でもしてみようかと、思ったり思わなかったりしています。
ほんの少しアウトドア宣言。



岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-03-25 18:40

春だなぁ

生ぬるい風が吹き荒れ、
雨降り後の湿気を含みジトッとしている。

何か、
春を通り越して初夏かな?
という陽気。

巷では、
半袖姿の男性に、
袴姿の女性、
リクルート姿の男女、
花を咲かせ始めた桜。

咲き始めたばかりの桜は、
最近続いている強風のせいですでに花びらを散らせてる。
咲いたはかりでかわいそうに。。。

あー、
やっと寒い冬が終わった!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-03-19 09:45

医療費

ここ数日で医療費に数万円使っております。


もちろん、健康保険で三割負担で、ですよ!



レントゲンにMRIに薬に。。。
いやー、健康ってどれだけ大事なのかわかりますねー。


これが、十割負担だったらと思うと、とんでもないですね!
安部総理に頑張ってもらいたいです!ヽ(´o`;


兎にも角にも、健康であることの大事さを痛感しました。

ところで、ビビリの岡元は、MRIに若干恐怖心がありましたが、ガチャガチャいうだけで、特にはなにもなかったです。
ただ、密室に一人でいると、永遠の眠りにつけそうな気がして違う恐怖を感じました。笑


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-03-16 21:02

強風恐怖

本日は凄い強風。

花粉だか、
ほこりだか、
黄砂だかわからないが、
視界が悪い…。

目がゴロゴロして痒い。
唇が切れて痛い。
電車が止まってる。

強風って余計なことしかしないな…。

帰宅したら、
即風呂に入り、
花粉だかほこりだか黄砂だかを
まず洗い流さなければ。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-03-10 17:26

不季節

花粉のせいで顔が痒くて集中力がなくなっております。


鼻の方はなぜかあまりダメージがないんですが。



毎年毎年、去年の何倍とかなんとかいってますけど、そんなのどうでもよろしい!
花粉があるってことだけで、いろんな歯車が狂って、今に至っている。



季節が変わるのは当たり前だけど、僕にとっては季節なんてなくてもよいもの。
さようなら季節、って感じです。


花粉の日々はまだまだ続くんだなー。

おかもと
[PR]
by gts0509 | 2013-03-07 18:01

焦る日々

年が明けて、
あっという間に2月が終わり、
3月になっている。。。

何かいろいろバタバタしていて、
何にも手に着いていない。そんな感じを残しつつ、
疲労感を貯め、
時間が過ぎ去って行く。

何が大事か?
しっかり優先順位をつけ行動しよう!

そんな目標を自分に言い聞かせてみる今日この頃。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-03-04 09:32