メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

梅雨

もう梅雨入りするとか、しないとか。

雨降りが続くのはあまり好ましくないな…。

朝一でズボンが濡れるとげんなりする。
傘を持ち歩かないといけないから、片手が不自由する。
カバンと中身が濡れる。
ジメジメ、ベタベタする。
カビが繁殖する。

あまり好ましくはないが、
夏の水不足になっても大変だから、
しっかり降る時には降ってもらわねば。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-05-30 09:06

まだまだ春

最近は急に暑くなった。
夏じゃないけど夏な感じ。
すこし歩いただけで汗ばむ。
カレーうどんを食べた日には、
顔から汗が噴き出してくる。

それにしてもカレーうどんの魅力ってなんだろう?

飛び跳ねに注意しなきゃだし、
食べると汗が噴き出すし、
身体は温まるが暑い日に食べるもんでもないのだが・・・

食べちゃいますね。

まー、
カレーもうどんも単品で魅力的なやつだからな・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-05-23 04:09

MV、PV?YouTube?

弟がギターボーカルを務める4ピース
バンド「terraforming」が自主制作のMVをYouTubeで配信してるそうな。


好きな人は好きなジャンルって感じだと思います。
偉そうにコメントできませんが。
スーパーカーとか聴く人なら好きかも。
偉そうにコメントできませんが。笑


いろんな視点で、勝手な解釈で見てます。
興味がある方は是非。



terraforming「swim」MV

http://m.youtube.com/#/watch?v=yR82qvL1Ne4

上のアドレスはYouTubeに飛びます。



terraforming「paradigm」MV

http://m.youtube.com/#/watch?v=WQvCnTGSi18

上のアドレスはYouTubeに飛びます。


そのうちPVに役者として出してくれればいいですね。笑

岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-05-22 02:51

そんな季節

今朝からお腹の調子がよろしくない。
なんか変なもの食べたっけ?って考えてもわからない。

でも、もうそろそろ食べ物に気を使わないといけないなぁ、と思います。
暖かくなってきたら、すぐに腐っちゃうから。

食べ物はしっかり冷蔵庫にしまいます。
そして、飲み物も。



あ、そういえば昨日飲んだ麦茶が、少しの酸味を帯びていたかも。笑



それやー!!!笑


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-05-16 13:50

通勤ラッシュ

朝はすごく電車が混む。
知ってはいるが、すごく混む。

最近は、
暖かいを通り越して暑いので
気候と満員電車で車内がムンムン。

朝から凄く疲れる。
一日の始まりが疲れからって嫌だな…。

電車って乗車制限ってないのかな?!
乗車制限してくれれば、
移動中ゆっくりできて、
みな早目に行動するようになるから遅刻も減ると思うんだけどな…。

でも早起きは苦手だな…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-05-13 15:02

有言不実行成仏

やっと人ゴミ製造週間が終わりましたねー。
お盆休みもそうですが、大連休的なものはいらない気がします。ヽ(´o`;
道路は渋滞、どこいっても人ゴミ、銀行や市役所はお休み。
あと、ジャンプが合併号。笑

連休でいいことなんてひとつもないですねー。
勝手な個人の意見ですけど。笑


あっと言う間に今年も半年過ぎました、はやいですねー。

さあ、いきましょー。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-05-07 07:02

IQ test

昨日、
IQテストを受けた。

小学校のころに1度受けたきりで、
それ以来IQテストなるものに全く触れてこなかった。

小学生で受けたIQテストは、
問題はそこまで難しくはないが、
問題量が多すぎて全く最後まで辿り着かなかった。

小学生の頃の印象が強かったので、
「昨日はサクサク解こう」
と思って試みたが、
傾向が全く違っていた。

昨日のIQテストは、
全てが図形の問題、
8この図形の規則性を見て9こ目に入る図形を選ぶ問題で、
40問40分だった。

しかも、
小学校で受けた時は結果など知らされずに放置されたが、
昨日受けたのは即結果が出た。

IQ数値を知らされても、
平均が100で
後はマンガやドラマに出てくる天才の数値ぐらいしか
自分の中にある基準値しかないので、
ただただ数値を見て
「そーなんだ」
くらいしか思わなかった。

天才ではないことは確かのよう…


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-05-03 12:32