メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コナミWi-Fiワールド

「家で無線LANでWi-Fiを飛ばしてるんですが、iPhoneの通信がめちゃくちゃ早くなりました。

こんなにも違うのかってくらいです。
Wi-Fiを使う前はあまりの通信の遅さに落胆し、ハリのない生活でした。

最初は、そんなに変わらないだろうと思ってましたが、使ってみると違いは歴然。
どうして今まで使わなかったのか、と悔やむくらいです。

Wi-Fiのおかげで、生活にハリも出て、お肌にツヤも出て、友達にも『最近痩せたんじゃない?』なんて言われちゃうくらいです。

僕的には、Wi-Fi、オススメですよ。」
(効果には個人差があります)


まぁ、こんな風にはならないけど、Wi-Fiにして通信の速度は多少あがりましたよねー。

岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-06-21 21:42

草むしり

先週末に久々に草むしりをした。

マンションに住んでいるのだか、
1階なのでベランダではなく、
バルコニーになっていて、
猫の額ほどの庭があるのだ。

庭は狭いが、
生えてくる雑草の生命力は凄まじく、
根が深くびっちりと生えている。

終わって立ち上がると立ちくらみがした。

しかも、
しゃがんで、
むしって、
立って、
の繰り返しで、
しっかりスクワットをしていて、
翌日は腰と足が痛かった…。

これで部屋に侵入してくる蚊が減ればいいんだけど…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-06-21 17:16

満員電車

満員電車が好きな人は・・・まずいないと思うが、
この季節の満員電車は、
普段の数倍も嫌が膨れ上がる。

最近は何かと電車遅延が多く、
今日の帰りも電車が止まっていて、
迂回して帰ることに。

もちろんみんなも迂回して帰路につくし、
もともとその電車を使ってる人もいるしで、
必然と満員電車に。

暑いし、
じめじめしてる中、
ギュウギュウに人が乗ってる電車内に自分も乗り込む。

クーラーは聞いているが、
体感的にも
視覚的にも
じめじめムンムンしている。

と、
太ももからお尻にかけて異様に熱気を感じる。
振り返ると、
おば様が何か弁当を持っていて、
その出来立て弁当が僕の太ももに直撃してる。

満員電車なのでよけることもできず、
何もなくても暑いのに、
弁当はホッカイロのように僕の太ももを温め続けた。

家で食べるころには冷めてるだろうに・・・
何で出来立て弁当を電車で持って帰るかな・・・?
しかも満員電車にもまれて、
原形もとどめてないんだろうに・・・。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-06-15 23:38

自転車小僧

先日、引っ越しの後処理(転入届提出など)をするためにいろいろ自転車で移動した。

まずふじみ野市役所にいって、そのあと富士見市役所にいって、そこから劇団関係で新座市役所まですべて自転車で行った。



自転車でもやるもんじゃないな!笑


マジでマジでしんどかった!
川越街道は自転車で通れないところもあったので、わざわざ遠回りしたりもした。



もちろん汗だく。
こりゃあ「いい運動」とかで済ますにはちょっとやりすぎだったかもしれないな。



次からはバスを使います。笑


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-06-10 06:56

異変

最近、
お風呂あがると妙に体がギチギチする。
普段からDO○Eの詰め替えボディーソープを使っているので、
間違えてシャンプーを詰め替えたかな?と思っていた
…というのも、以前に何度か誤ってボディーソープで髪を洗ってしまったときの髪の症状と似ていたので…
が、
新しいDO○Eのボディーソープを使っても体のギチギチ感は変わらない。。。

昔から愛用していたけど、
急になんでだろう?

新たに改良されて体に合わなくなっちゃったかな…?

それとも、
年齢と共に体の油分が減ってきたせいかな…?


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-06-07 09:20

引っ越し日和

本日岡元は引っ越しします。
とはいっても、いま住んでるところから徒歩20分くらいのところですが。笑


なんと劇団員の早川くんが手伝ってくれます。
引っ越し業者には頼まずに、レンタカーで大きめな車借りて引っ越します。
持つべきは劇団員、友達、ライバル、いや、大先輩ですね!


引っ越しに伴い、粗大ゴミやらを捨てましたが…
いやー、たくさんありましたわー。
そんなにないだろうと思ってたら大間違い、結構な量でしたわー。



人間が生きていくとこんなにもものが増えるかってくらいありました。
あとは、引っ越しを機に捨てるものがあったり。
捨てようかなどうしようかなって迷いを断ち切って捨ててやりましたよ!笑



あと、一時間後には引っ越しスタートです。
ぎっくり腰にならぬように気をつけます。笑

岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-06-01 11:49