メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

惑星タイマー

なんと早川くんがミソジーという妖精の一種になってしまった。
まだジャック・バウワー的年齢の岡元には未知の世界です。(・Д・)ノ

人間は生まれてしまってから、あっと言う間に死んでしまう、そんな中でのミソジーへの変化は早川くんにとってどうなるのか、今後が楽しみです。


年をとってもイケメン、ナイスガイな早川くんを見習ってスリムになりたいと思います。(・Д・)ノ

岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-08-26 14:01

生誕

今月でまた1つ年を重ねた。

年をとったからといって
何かが急激に変化するわけでもない。

恐らく、
小学生くらいから何も変わってないんじゃないかな?!

ただ、
傍から見ればおじさんなので、
心は子ども、頭脳は大人
であるように
最低の知識と常識は身につけなければ!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-08-23 12:15

communication breakdown

最近、話し始めてテンションが上がってくると、よくわからなくなることがある。
あとあと失敗したなぁと反省しても、また同じことを繰り返す時がある。


もしかして老化現象?ヽ(´o`;



もう少しその場の状況を考えないと周りに迷惑になるなぁと思ったりする。

が、また繰り返す。


一段階、二段階、成長したいと思います。


人として。苦笑



ただ、とめどなく話せる環境があることに感謝します。(・Д・)ノ


よくわからない内容ですな。笑



岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-08-11 21:42

ニューカマー

b0115023_21312894.jpg

先日犬を飼いました。
タイニープードル。
直訳すると、
ちっちゃな、ちっぽけなプードル。

名前の通り、
本当にちっちゃく華奢で、
少し力を入れると骨が折れそうで怖い。

昔から飼っている愛犬のミニチュアダックスフンドは、
メタボ気味で
ミニチュアは何処に?
ってくらい大きめ。

まー、
なんやかんや言っても、
犬は可愛く
一緒に居るだけで癒されます。

愛犬に感謝。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-08-06 21:30

ご馳走

b0115023_13554219.jpg

昨日ステーキをご馳走になった。

目の前の鉄板で焼いてくれる料理屋に初めて行った。

箸で食べるお店だったので、
テーブルマナーを知らない自分でも、
そこまで気兼ねなく食事することができた。

いやー、
本当に美味しかったけど、
金銭的に当分行く機会は訪れないんだろうな…


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-08-02 13:54