メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風

最近は気候がおかしいですね。

10月なのに台風が立て続けに来ている。
そのせいで、
あんなに蒸し暑かった夏も
急に肌寒い秋へと早変わり。

衣替えが間に合わずに、
風邪をひいてしまった方も多いのでは?

駅では、
今だに半袖のYシャツ着てる人も見かけますからね…。

自分は持ち服が少ないので、
衣替えの必要なく暖かい服着れてますが。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-10-24 14:58

アフターダーク

きっとバタバタしなくていいようなことで、バタバタしたりテンパったりしているなぁ。
と、最近すごく思います。


未知の領域なことに関しての躊躇感が半端ない、そんな気がします。


本番はすぐそこ、今回も一癖も二癖もある、舞台になりそうですわ。



それはそうと、台風が二つ来てるらしいですね、奴ら今度は何を企んでるんでしょうね。
そんなに頻繁にやってこなくてもいいのに、しつこい奴らだなぁ。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-10-22 17:38

風邪

今年は何度か風邪をひいた。
なんか今年ひく風邪は長引く。

ちゃんと町医者へ行って、
薬も処方してるんだけどな…。

まー、
町医者の診療は若干いい加減。

症状聞かれて、
聴診器てられて、
お終い。

これは町医者が処方した薬があってなかったのかな?!

節々も痛いし、
なんだかな…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-10-15 13:24

半径30cmの中を知らない

いままでやっていなかったことを自分達だけでやるのはかなり大変なことだと思う。


皆木さんに相当おんぶに抱っこでやってたんだなぁと、改めて思う。


どれが正解かはわからんのですが、アイデアを出すのは楽しかったりする。
全部却下されるかもしれない恐怖はありますけどね。笑



早川も岡元も無駄に内気ですからね、今回は変わりますよ。

きっと。笑


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-10-05 14:32

トゥース

先日、
歯が欠けた。

いゃー、
あれはビックリしますね。

劇団員みんなで食事をしてたんですが、
料理に石か骨をもられたと思いましたもん。
で、
手に出してみると白いので骨か…と見ていると、
何かが違うな…と。
舌で歯を確認すると欠けてる。
手に持っている白い塊の大きさを見て改めて驚愕。

奥歯の4分の1ほどの大きさ。

1回目の治療が終わって、
NEW銀歯待ちしてるのですが、
なんでも昔治療した銀歯の中が虫歯になっていて、
もろくなっていて欠けたらしい。

幸いにも神経まではいってなかったので治療には時間は掛らないらしい。

歯医者は嫌いだけど、
偉大だなぁー。

歯を欠けさせてくれたジャイアントコーンは、
美味しいけど怖いなぁー。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-10-04 15:13