メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

靴磨き

最近、
靴を磨く機会が多くなった。

靴磨きは別に嫌ではない。
ワックスの匂いも嫌いではないし、
スクラッチの痕が消えてくと気持ちもいい。

が、
胡座をかいて磨いてると腰が痛くなってくるし、
この季節の玄関は寒い。
何より輝いてくれないとイライラしてくる。

輝かないのは安物のせい?
それとも革質のせい??
はたまた磨き手のせい???

お正月は少し革靴と格闘することにします。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-12-27 12:43
今年が終わり始めていますね。

ブログ更新が大幅に空いてしまった。。



どうでもいいですが、コーヒーが美味しい時期ですよね。


最近はコンビニでもなかなか美味しいコーヒーが飲めるし。

先日、皆木さんからのお土産のコーヒーを家で淹れて飲みました。
モヤさまで紹介されたコーヒーだそうです。

さっぱりとしていてすごく美味しくいただけました!なかなか手に入れられないので、次はいつ飲めることやら。。


それまではコンビニのコーヒーをブラックでいただきたいと思います。



そのうち、家にネスプレッソってやつを置こうと思ってますけどね!


岡元
[PR]
by gts0509 | 2013-12-19 11:12

忘れ物

最近物忘れがひどい。

昔から忘れ物の多い子供だったが、
最近はひどいな…。

ハンカチとかはしょっちゅう忘れるのだが、
財布や定期券など必需品まで最近はしばしば忘れる。

おそらく原因は変化。

今まであまりハンカチは持ち歩かなかったり、
いつもポケットに入れていた財布をカバンに入れるようにしたり、
変化がまだ習慣化されてないんだな…。

変化は忘れを促すのだな〜。
早く変化に慣れなければ。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2013-12-10 11:58