メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スナック

久々にお菓子コーナーに立ち寄ると、
マウンテンデューのお菓子を発見した。

昔はよく飲んでいたマウンテンデュー。
最近はあまり見かけないので飲む機会がめっきり減ってしまった。
たまに自動販売機で見かけると、
懐かしいくなって買ってしまうジュース。

そのマウンテンデューのパッケージを思いもしないお菓子コーナーで発見しまった…
やめておいた方が…
という気持ちと裏腹に、
気付くと購入してしまっていた。

レアなジュースの珍しいスコーンスタイルのお菓子。

食してみると…
酸っぱい。
舌がなんだか痺れる感じ。
あれ?
マウンテンデューってこんな味だったっけ?!

奇抜なコラボ商品って、
個人的にあまり当たりを引いたことがないな…。


太一郎b0115023_23010100.jpg
[PR]
by gts0509 | 2014-01-27 23:00

透明飛行船

最近ウィスキーが呑める大人になりたくて呑み始めてる。



何度か居酒屋で呑んだことはあるが、がっつり家で呑んだことはない。
まずはウィスキー入門ってことで、サントリーオールドウィスキーを買った。


きっと呑みやすく親しみやすいだろうと判断して。


予想は的中、かなりうまい!
ただ、一気にはもちろん呑めないので、ちびちびとロックで。



皆木さんや早川くんはウィスキー通なのでまだまだ及ばないけど、少しは話ができるだろうという目論見もある。笑



そんなことをしていると、早川くんは新たにゴルフを始めたという。
自分が敬遠してきたことをまた近くの人間が始めると、僕もやったほうがいいかな?なんて思うのだけど、ゴルフはなかなか始められないかもなー。


特に僕は左利きなので、利き腕によって道具が変わるスポーツはなかなか気が進まないってのもあるけど。


やっぱりバスケがいいな。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-01-21 17:24

寒波

年が明け、
雨が降り、
大寒波がやってきた。

大寒波と言っても、
たいしたことないなー!
むしろ暖かいくらいじゃん?!
と、昼間までは思っていたが・・・

夜になるとめちゃくちゃ寒いですね・・・。

さすが大寒波!
ニュースになるくらい伊達じゃないですね・・・。
日中、太陽が顔出してるときは侮っていました。

こりゃ、何を着ても暖かいと思えはしないだろう。。。

あー・・・
春が待ち遠しい。。。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-01-09 22:04

AKATUKI

あけましたねおめでとうございます。


僕は大晦日は21時ごろに寝て、次の日の10時ごろ起きたので、いつの間にか年が明けてました。


人混みが嫌いなのでまだ初詣にはいってません、そろそろすいてるだろうから行こうと思います。



今年は去年よりももっと色々なことが起こるように精進したいと思います。



まずは舞台をやるってことを念頭に行動したいですね。


今年もよろしくお願いします。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-01-04 23:05