メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

和菓子の魅力

最近よく通る道沿いに屋台形式の団子屋がある。
店名はわからないが、
「団子4兄弟」というのぼりが出てるお店。
団子以外にも、ちらし寿司やら焼きそばやらまで一緒に販売している。

最初は気にもとめなかったが、
毎日通っていると流石に気になる。
団子の種類が豊富で、
その中できな粉が初めて見るシルエットで購買意欲をそそられる。

しかし、
朝通る時はきな粉がまだ完成されてなく、
夕方通る時は完売してしまったのか、いつもシャッターが降りてしまっている。

そんなこんなを1週間ほど繰り返しているうちに、
無性に和菓子が食べたくなり、
先日団子を買えなかった足でそのままコンビニへ。
いちご大福を購入し食しました。

いやー、
和菓子っていいですね。
大福の甘みと、イチゴの酸味とみずみずしさがたまりませんでした!

これでもう暫く団子4兄弟は我慢できそう。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-02-22 13:57

Addicted to that rush

最近引っ越しのための部屋探しをしてまして、ようやく決まりました。
三月末から住むので、新社会人みたいなリフレッシュさで新たに芝居に取り組みたいと思います。


昔何度か降り立った駅なので不安はあまりないですが、はやく住み慣れればなぁと思いまする。


そんなことより、花粉の脅威が迫っておりますね、今年も点鼻薬は手放せないでしょうねぇ…。

岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-02-21 17:17

雪降り

いやー降ってますね…雪。
辺り一面真っ白。

玄関のドアがどこでもドアになってしまったのか?
ってぐらい、
別世界が広がっている。

雪化粧だけで
街並みはこんなにも変わるんですね…。

朝一の積った雪はいいですね…。
純白でとても綺麗。

初めは眺めてるだけで満足だったけど、
ずーっと見てると無性にぐちゃぐちゃにしたい衝動にかられ、
道すがら新雪の場所を選んで歩いてしまった…。

雪は少年に戻してくれますね。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-02-08 14:04

センスレスワンダー

よく昼にうどんを食べてるます。
最近はかき揚げうどんにはまってます。


うどんって昔からよく食べてたけど、あんまり飽きが来ないんすよね(・Д・)ノ
あったかいうどんよりは冷たいうどん派なので、コシの強いざるうどんとかお腹いっぱい食べたいっすねー。笑



役者としても飽きのこないいつでも新しい芝居ができるように心がけます。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-02-06 10:41